2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

言い忘れていましたが

今夏はクルくると心中します!

最低記録更新

昨日13時40分ごろ、財布の中が13円こっきりになり、観測史上最低を記録しました。 当時のPASMOも60円を記録し、今後はあわせて73円を下回れるかが注目されます。

のろい

今度はトライオンとかぶったよクルくる。 と思ったらとっぱらと被ってたけど回避したよとっぱら。

こういうの何て言うんだっけ、カメオ出演?

スピンオフでもないしな。スターシステムでもないし。 友情出演でいいか。 久しぶりに↑のゲームの情報を見に行ったら、なんか一人見覚えのある人が追加されていた。 でもショコラ・ル・オールがあった時点で予想しろって話ですよねー。 パティにゃんと比べて…

ありえない話ではない

RSS登録してるブログを回ってたら、同じような写真が載っていた。 当のお二人が一緒に行動したような記述はないので、ただの偶然。 写真に撮られている物が物だからな。

「大魔導士になりました」と言ったら「廃人?」と言われた5月16日

1.「魔導士1級 昇格試験中」同士の叩き合いに2点差で負けて落ち込む 2.もう1クレ 3.3回戦で回線が落ち、周りがCOMに 4.優勝 5.だいまどうし ・・・賢者が見えてきた。 と、どこまで行けるのかなと気になりだす。 昇格条件を見るに、白銀までが限…

PASMOも残り160円

絶望先生の最新刊を買った。 残り所持金が200円を切った。

本末転倒

あのゲーム付きねんどろいど、ゲームが余計なんだよなあ。 単体で売れば買ってもいいのに。

ぷりちー言うの忘れてた。 去年はやったのに。

新型降臨

某家電量販店で買ったせろりん、いやセレロンなメーカー製PCと5年間共に戦ってきましたが、 ついに彼(彼女?)が第一線から去るときがやってきました。 で、後任者を早速(届いてから3日経ったのに早速?)使ってみましたが、 きづいたこと ニコニコって案外画…

すっごい今更

みらろま*1も東鳩2*2もムービーの出来はとてもいいのに、両方ともなぜか致命的な欠陥を抱えているのが残念すぎる。 *1:"as"の使い方 *2:歩行者用信号機

なんか

ハードディスク整理しなきゃなーとか思っていたらいつの間にかTH2が起動しているではありませんか。 葉っぱのゲームってのはいつの間にか遊んでていつの間にかクリアしてしまう性質でもあるのかね。 結構前に音音音で来たから次は友永朱音さんとか朝倉鈴音さ…

ゆとりがなくなるとすぐ忙しいと言い出す男、それが俺だ

ようやく暇が取れたので、頭を切り(小学生的表現)、総武線に乗ってキーボードを買いに行き、ついでにゲームを予約。↑の奴ともう1本。 逆だ。ゲームついでにキーボード。 7000円越えのキーボードの打ち心地がヤバい。いつかはあの手のキーボードをぶっ叩き…

ニュースではありません

UMA

2008年も半ばが近いというのに未だに安玖深音の4文字に弱い俺。 かしわ記念、ボンネビルレコードが2強を完封 5日、船橋競馬場で行われた第20回かしわ記念(中略)は、(中略)的場文男騎手騎乗の3番人気ボンネビルレコード(中略)が(中略)優勝した。(中略) 鞍上の…

PSP版MFにおける円盤石問題の解決法

MPOでやってた新兵士を通信で獲得するアレ採用すればいいんじゃないだろうか

マーフィズム

携帯電話を買い換えると買い換えた瞬間にiPhoneが発表されそうで買い換えられない

昨日今日の流行ワード

アッチョンブリケ!

ゆっくりさせろ

ゴールデンウイークなのに家から出ない日が一日もないのはどういうことだ!

11眼OP

彩音さんかっけーッス!

趣味カテゴリを復活させようか

てとてトのキャラ紹介の体重欄は何のためにあるんだ?

私信

きぐうな事に、ぼくもモンスターファームがやりたくなっていました

ひとりごと

「お前に52位のプレートを送ってやる!」ってどういうことなんだろう。 とても嫌な予感がする。