2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

絵柄に時の流れを感じる

結衣かと思った→ハルヒだった 天音かと思った→ハルヒだった

欧州通貨統合はゆとり教育の一環

「フランとかマルクとかペセタとか紛らわしいからわかりやすいように一つにまとめましょう!」 こうしてユーロが生まれたのだ。

唐桶を実行する理由について考えてみた

・・・。・・・豚インフルエンザの攪拌? 3日は駄目です。

ウイニングポストは非現実的。単勝1.7倍をふっ飛ばしても豊やノリが敗因を分析するため。

「メジャ」がつくゲームはクソゲー補正がかかるんでしょうか。 3/22の大感想文が未だに終わらないんですが、来年の3月ぐらいには終わるんじゃないですか。 FFTをクリアする頃には完結することでしょう。 まずはFFTを買うところから始めなきゃいけないんです…

忘れてくれる時期をただ待ってます

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND9134/index.html

独り言

ポケモンかぁー。

ねーよ

Reichspräsident - Google 検索 上から2番目あたり。

SHOWだけに櫻井翔だってか

どーなんすかねアレ。クイズって言われたからほいほい見たけど。 ギリジン主役でゴールデンでドラマやれというのは無理な話か。

UMA

「ミスターシービーは芦毛」 なぜかそういう思い込みがあったのだが、何でだろうか。 ・・・わかった。シービークロスのせいだ。

そんな予想だったら俺でもできる

UMA

杉本清 「本命はロジユニヴァース。しかしリーチザクラウン、アンライバルド、2歳王者のセイウンワンダーにもチャンスはある」

むしろ「twitterでやる」の流れになっている

過去ログ発掘 ・TAS動画を開いた瞬間「俺の方がうまい」という大水色字が見えて爆笑 ・かないみか:ギャラクシーエンジェル共演時まだ幼かった沢城みゆきについては、「その成長の一部始終を知っている」と豪語している。 ・オオカミさんのアニメ化には印象…

確認する術なし

円谷の4/1ネタでウルトラセブンが作った「『ウルトラマンセブン』という呼称に反対する団体」の名前

識者がまじめに書けば炎上必至(嘘)

「新語・ネットアサヒの恐怖」 朝日新聞社員による2ちゃんねる荒らしで浮き彫りになったいわゆる「工作員」による書き込み。 これまで「工作員」というある種抽象的な単語で批判・揶揄されてきた書き込みは、今後、「ネットアサヒ」という単語によって具体的…

abc7参戦記パート8

abc

前回のあらすじ:壇上に上がって降りて上がって降りて上がって降りた後ポカリスエットを飲みました。 終了後の記録は残っていても詳細な記録は残っていないので、自分の記憶とネット上に書かれている他人の記憶を総合する他ない。 録音すればいいのだろうか?

1600万下

UMA

準オープン戦は良い。 オープンでなくて準なのが良い。 中々勝てない6歳以上の馬が良い。 夏までは桧舞台に敗れた4歳馬とのせめぎあい。 夏からは上がり馬とのせめぎあい。 そんな舞台に2年以上も君臨するコスモテナシャスとかマジカッコいい。 コレデイイノ…

イニシャルトーク

「Dr.××××× ××××と○○○○○の行動から、□□□が自らの△△に携わっていることを証明できるか」

(とりあえず)ジャパニーズ・ブラックジョーク

「北朝鮮、W杯予選で食事に毒を盛られたと○○を提訴」

語呂がいいと思ったら

UMA

NHKマイルカップ(2003) 「主役不在の 混戦ならば 自分が主役に なればいい」 都々逸だったのか。

赤坂5丁目スーパーミニマラソン(スーパーなのかミニなのかはっきりしなさい)

1.負けちゃったけど、でもノッチ速かったよ。 2.ランカ・リーすかwwwwww

abc7参戦記パート7

abc

パート7だというのにまだ3Rすら始まってないなんて。いつになったら終わるんだろうこれ。 前回のあらすじ:どうでもよかった(キリッ ぴけ!!!!!は正解でした。

俺(?)ニュース

最近、視聴者の皆様から「Flyable Heart読了感想」なる記事を見た、というFAXでのお問い合わせがありましたが、 一切の事実無根ですのでご理解ください。 (なんというマッチポンプ)

abc7参戦記パート6

abc

いつまでもうそをつくのはよくない。 前回のあらすじ:ぴけ!!!!!!

abc7参戦紀パート6

abc

前回のあらすじ:ぴけ!!!!!!

日本は世界から孤立している

現在、グーグルストリートビュー日本版では、道路上のアイコンがガチャピンさんになります。 他の国は総じてパンダです。