2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「真のエロゲーマー」とか言われるので

UMA

容姿ではなく、要旨 2008年(一部2009年)の競馬シーンを並べてみた。これを覚えればあなたも明日からにわか競馬オタ。

無評につき第3回

・ひとつづつ見つけたい 「つ」が多いよね。 ・毎年abcから一文字ずつずらしていけばいいんじゃないかな 今年は7回目なのでghiになります。問題が発生しそうなのは24回目のxyz。 ・あ、昆虫系じゃねえわ 昆虫は花嫁探しをするそうです。じゃあなんだろうな、…

ほんとに二期だった

(本文なし)

誰か私にiPodみたいなものを買ってください

聞けてないもの 絶 76 77 ア 17 18 19 カ 8 9 10 11 9*45分=27*15分=27/4*1時間=約6時間45分

twitterでやれ

これ続けると表題のようなことを言われそうな気がするぞ。 でもtwitterコメント欄ないしー。え、「コメント欄必要ないだろ」ですか?まあ、ごもっともな話なんですが。 ・大成建設のCM、新海が作ったんだろ→はずれ 何とかの向こうとかそんな感じの映画のスタ…

ニキだよ。あふぅ。

つまらないギャグやる奴なんて死んじゃえばいいんですけどね。 つーかニキって言われて思い出すのは二木ゴルフだろ。 あと、正式発表もまだなのに二期とか言うんじゃねえよ。ガセだったらどうすんだよ。

まとめ補足

まだ同人誌が平積みになっているのを早くどうにかしろ。

コミケ75まとめ

うめてんてーを見た。 おしまい。

ジャムプ

"Intel Inside"を「インテル入ってる」と訳せるのはYahoo!翻訳だけ! というのはガセ。

新カテゴリーができたぞー\(^o^)/

・密林「PSP版ウイポを買ったあなた、アイマスはいかがですか!?」・洞爺湖サミットはG8以外もたくさん参加した画期的サミット・ジャガー横田と言われて北斗晶しか出てこない・実況スレがサクセスブロッケン!!!!!!で埋まる午後・ついに昭和の年号計算…

クイーンなんとか

UMA

ディジアーナ 父:メジロマックイーン 母父:ビショップボブ 渋い!

困惑

「経験値即上場」でぐぐっても目的物が全くヒットしない。 ああ、そうか。こんな誰でも考える駄洒落をわざわざ書き付けるアホなんてオラぐらいのもんだ。

やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!(本文とは一切関係ありません)

どっかの事務所に就職しました。 ひたすら荷物を気にかけていたのはこれのせいだ。 PSPのファームウェア5.05とか言ってたのもこれのせいだ。 余裕ぶっこいてオーディション5連勝したので絶対日程が間に合わないな。 負けても負けてもひたすらコンティニュウ…

キセキ

1年以上前に設定してすっかり忘れていた「好きな動物は?」の質問に答えられたぞ!

決まってない

♪巡り合えた それって『議席』 歌手は杉村太蔵さんにお願いしましょう。

ちがいます

カタハネは承諾殺人を扱った名作です

高い

UMA

WPWを見てると江呂牙オタの血が騒ぐッス。

再現

Q.「これからある漫才コンビが問題を出題します。そのコンビは何でしょう? 「問題です」「何の問題だよ!」「それをこれからやろうとしてるんですけどね」「ウイ」」

ナーミン・サバノビッチ

http://d.hatena.ne.jp/fyon/20061213 によれば「書けない名前」認定されているのだが、どの辺がだめなんだろう。 鯖ビッチだからか。上のなんとかビッチ(テニスプレイヤー)さんに謝れ。

女子テニス世界ランク1位

(元)セリーナ・ウィリアムズ 9432 当選 (新)ディナラ・サフィナ 9150 (現)エレナ・ヤンコビッチ 8580 ちなみにシャラポワがトップ10から落ちました。 ところで、日本人が決めたゴールとして下の動画より美しい物を随時募集中です。 誰に言ってるのかっ…

しゃうちゃう

オプーナさんって別にクソゲーじゃないけど最早クソゲーの話題には欠かせない存在なんだな。 遊べるけど一般的にはクソゲー認定のたけ挑みたいなもんか。

突然デスノートの話を始める

月って「Lさえ殺せば」とか言ってたけどLを殺したら後継者が出てくるのを予想してないよね。 ざまあwwwwww

間違ってないが

Q.日本国憲法は硬性憲法である。その理由はなぜか。 A.国会とか国民投票で変えんのちょ→メンドイから

現在の所持金は180円です(PASMOに580円あるよ!)

1週間以内に7500円程度の支払いを迫られる予定です。

夢占い

50.15位。足切り100位。 正夢になるとちょいと厄介なので潰す。

心の俳句

クイズ本 端から見れば 同人誌

応援しろという天からの啓示

UMA

「チェレブリタ」という単語が頭から離れない

ドラマ

Dr.ゴドー診療所 逆転裁判 逆転裁判3のスピンオフ。コーヒー好きのハードボイルドな医師(謎のバイザーを装備)と離島の住民たちが医療を通じて親交を深めていく。 東京の大学附属病院時代のゴドーの知られざる過去に迫るとき、物語は大きく動き出す――― サ…

草動画

うp日翌日の1月3日午前5時頃から「AIR」「エアー」「エ゙ア゙ー」「イェア!!」「イェアアアア」の表現がポツポツと登場しだす。その流れを経て、同日午前8時42分、21177番目のコメントとして、とうとう「イ゙ェア」という表記が初登場。断末魔の雰囲気を上手…

あうふへーべん

江呂牙の塔はそのうち(数年スパン)崩す。 そしたらとりあえずひらがな4文字のゲームとか色々な奴で新しく塔を建てる。 崩す。建てる。崩す。建てる。スクラップアンドビルド。 そもそも「そのうち」で今の塔が崩れるのか? まるで借金を下の世代に押し付け…