2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「バキュラ」で検索した時に他のキーワードとして「ちはバキュラ」を候補に挙げるのはかわいそうだからやめろ

猛田ァァッ!(←アンドロメダ戦でエラーしやがった)

55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/11/08(土) 22:56:18.69 ID: 野球がしたい!!→6 学生の野球を楽しみたい!→9 プロ野球が舞台なのがいい!→7 ちょっと変わったサクセスがいい!→8 とにかくハァハァしたい!→13決 聖タ…

謎の自画自賛

決勝行ったのなんてそれまでに例会で優勝した1回しかなかったのに高校生オープン優勝を公約に掲げて結局3位を取った俺すげえ。 まあ、それのせいで2年後のabcが43点とかいう悲惨なことになるんだけどさ。

何が起こったか察せたらあなたはエスパー

猛田ァァッ!!

ついカッとなって

肉食系、草食系の時代は終わりました。 これからは詩吟を嗜む曹植系男子の時代です!

※正解できないほうが

一問も正解せずに準決勝進出なんて間違っている。

イヤッホウ

待望のアニメ化をされたと思ったらキャストを一人も知らなかったでござる の巻

太公望

かにしので司センセがラーメン食うのってどのルートだっけ?

くどい

Q.T田沼駅の1番線に真っ赤な電車が! A.K急。

続編

Q.また見たこともない赤とピンクの電車が! A.ただの新K成です。

自己解決

Q.今日K成沿線を歩いていたら見たこともない青い電車が走っていましたが、あれは何ですか。 A.いわゆる「青電」です。 京成電鉄100周年企画で3300形を塗り替えたものを走らせています。

こんなことを知って得をすることがあるんだろうか

UMA

ベネズエラで牝馬三冠を達成した馬が出現。 別に史上初ではないらしい。私の調査能力ではこの程度しかわからなかった。

クイズと現地音主義

「現地音主義」の「音」って「いん」「おん」のどっちなんですかね。 要旨:もうすぐ爆発すると言われるオリオン座のアルファ星を聞かれて「ベタイゴイツェ」と答えるのはアリか。

懺1

誰だよ画伯とゴトゥーザ様の絵を並べようとか言った奴