2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

開店休業

「かにしの以来の魂の作品だ!」とか大騒ぎになっているのでしばらく消息が不明になります。

どうしても書かざるを得なかった

「感感俺俺」とか懐かしすぎる・・・。 ところで↓の奴、初回ロットアップとか言ってたけどホントなのかね。

ギャンブル脳

UMA

G12連勝→G1 2連勝→ジーワン2連勝 G32年ぶり12連勝→G3 2年ぶり12連勝→ジースリー2年ぶり12連勝

コピペブログ化

428 名無しちゃん…電波届いた? :2008/09/11(木) 19:33:36アジアには二つの大国があります。 一方は国としては貧しいものの、世界トップクラスの大富豪を何人も抱えています。 もう一方は、国としては前者よりずっと豊かなのに、 世界ランキングに入る富豪は…

これは!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1175590.html なんというキャスティングボート。

たまり

思えば

一度見てみたい物

後藤沙緒里と後藤邑子と後藤麻衣が共存しているアニメもしくはインタビュー 前半2つか後半2つはどうにかなりそうっていうか後半2つはあるんだけどな。 3つとなるとね。

何このテンション

UMA

さすがアメリカだ!日本じゃ考えらんないぜ! http://jp.youtube.com/watch?v=5a3sdADaf5U http://jp.youtube.com/watch?v=MVifEvlIBBo

ワオ

ネトラジを聞いていたらSleipnirからFirefoxに移動する必要性にかられたので、 頃合を見計らってfirefoxの位置を調整したらいきなりシンクロした! 音泉のあのふざけたプレイヤーでだ!ほめてくれ!

ふひひ

「こそばゆ(はてなキーワード対策)い」でぐぐってはてなキーワードから飛んだら、 文学中毒者が本来(?)のエ(はてなキーワード対策)ロゲ(IOC会長)の姿に戸惑っていた。 プギャーしたくなった。

アレの続き

UMA

2006年 最優秀3歳牡馬 メイショウサムソン 最優秀4歳以上牡馬 ディープインパクト 年度代表馬 メイショウサムソン(三冠 神戸新聞杯)

ダメ自己分析

1.順調に進んでいないことは進んでいないと自慢する 2.順調に進んでいることはひた隠し

下のバナーはいつ変わるんだ

この調子じゃ9月26日とか無理だろと思っていたらやっぱり延期。 一方ティンクルがやっと!

べつのはなし

でも若さっていいよねえ。 俺なら「万が一炎上するかもしれない」とか考えて書けないぜ、あんなの。

まさか

今日、初めて「馬鹿と言う奴が馬鹿」の実例を見た! びっくりした!

ぐだぐだ

どうも「らき○すた」が出てくるとその話題が鬱陶しく感じる俺。 高杭を見る気がしなかったのもきっと去年の「ら○☆すた!」のせいだ。 と、主流派でないのを気取って見たよ!早く寝ろ!

1年遅い!

えすね と みあ か・・・

記事消えたので内容混ぜた。

これから資金繰りが厳しいけど最近で最も大きかったブームって何だろう。 なので買うゲームを整理して競馬ブームとアグミオンブームしてみようと思う。 (中略) はぁ。1.予約してしまった ティンクル☆ 2.出たら買うんだろうなーやだなー 抱き合わせはぴ…

過去の栄光

称号「高クイの優勝者に勝った男」を手に入れた!

めも

UMA

昔書いたはずの記事が見当たらないのは、今みたいに送信しようとしてやめたのを投稿したと思い込んでいるからだろう。 懲りずにウイポやってたら2005年が大変なことになったので後世に残すことにしました。 異論は認めません(それ以前にできねーだろ馬鹿)…

そういえば(あーる-じゅうなんとか)

昨年末ぐらいから気になっていた。最近やけに島と生徒会が多い。以下一例。 島 1 2 3 4 5 生徒会 1 2 3 4 5

Bコース

本当にあった羽生伝説 ・NHK杯初参戦で、運悪く名人経験者とばかり当たる組み合わせに。 しかし、全員に勝利して優勝。 ・1995年度の全てのタイトル戦に登場して王将位以外の全てのタイトルを獲得。 さらに翌年、保持する全タイトルを防衛し、王将戦にも挑戦…

知らないほうがいいこともある

ハイセンスだハイセンスだと思って使い続けていたあの待ち受け画面はエロゲオタホイホイだったのか・・・。

なにこの頻度

http://unkar.jp/read.html#namidame.2ch.net/news/1219649961

はぴなんとか

廉価版じゃないけど抱き合わせで来たぞ! 俺の勝ちだ!

中の人AとBの会話

A「いやあ、しんたにっていい声だよね」 B「動画見ろよ」 A「いい声だよね」 B「動画見ろよ!」

最強とは最も強いことを表す

日本最強野球チーム:セントラルリーグ選抜 日本最強サッカーチーム:流通経済大学サッカー部

冬本命?

なにこの変なキーボード、と思ったらFITALY配列。

つぶやき

狩りのオトリもできるし、宿題のオトリもできるだろ・・・

食事中に見ている方が悪い

出掛け先でトイレに行ったら音姫があったので使ってみた。 こんな音じゃ聞き間違えないよなあ、と思ったものの、 これは恐らく音を出すことに意味があるのだろう。 1.そういえば「何に使うんだろうコレ」みたいなことを言ってた主人公がどこかに略 2.あの…