2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺、久しぶりにBPSを見る

今や「極めて特殊な方法でPCのモニターなどでご覧になっている皆さん」はnyユーザーではなくニコ動ユーザーを指すことになっていた!

とか言ってますが

珍しく一人カラオケ、数年付き添ったPCを新調、とらドラを4日で8冊購入、この時期に魔導師昇格。 どの口が代わり映えしていないなどと言うのだろうか!?

今日の一人称:僕

昨日偶然出会った某後輩を今日も見かける。 まあ僕がCIT*1の周りをうろちょろしてるのが原因だ。 そうして歩いていたら昨日と同じゴミ箱に同じガムを捨てた。 非常に代わり映えのしない日常。 悔しいのはゴールデンウイークの癖に引きこもれないことだ。ああ…

リスト公開の予定はありません

なぜか大学の正門を出た瞬間に「カラオケに行きたい」などと思ったので、1時間ほど歌ってきた。 メインテーマは「まだ歌った事のない歌」なので、基本カラオケでは前歌った歌を歌わないようにしている上、 最近新しい歌を覚えようとしていないため、今回歌…

負け

商品展開がないほうが幸せな事だってある

京成線の意外な一面

三田まで一本

「ミクシィでやれ」を回避したはずが

twitterでやれ

正直、延期してちょっと喜んでいる俺ガイル。 しかし地雷フラグが出現したのも確かだ。

今日のBGM

↓ネタバレ注意

このまま雑記でいいんだろうか

ちょっとぷらてぃあ放送局行ってくる

オブなんとか

今年はゲーム枠が大幅に縮小され、ラノベ枠が新設されそうです。

皐月賞3着馬のその後(90-08)

UMA

今年:マイネルチャールズ GI勝:メジロライアン、スペシャルウィーク、ナリタトップロード、ジャングルポケット、タニノギムレット、メイショウボーラー 重賞:フジノマッケンオー 他:イイデセゾン、スタントマン、シクレノンシェリフ、オートマチック、メ…

みなみけ時空に関する個人的見解(今更)

どう考えてもサザエさん時空と比較すると矛盾が起こるみなみけ時空。 三姉妹の学年はそれぞれ上から高2中2小5。 この設定がいつごろ定着したのか「よく知らない」のを盾に好き放題言ってみることにした。いいのか?

謝罪

第1期放送開始から9ヶ月、臼井影郎役の人がうえだゆうじさんでないことにようやく気づきました! すみません!こんな私ですみません!

ものおもい

(ちょっと下の)某ラノベについて考えていたらいつのまにか「CLANNADは人生(笑)(笑)」について考えていた。 今日も桶屋が儲かった。

どうにかしたい自分の性格

気に入ったキャラのテンションや口調がうつること

実はあまりほめてない

UMA

史上5組目の父子制覇、芦毛という特徴から、キャプテントゥーレ殿を「ハクタイセイの再来」に認定したいと思います!

どうしても今の自分には使えると思えない一人称

おいちゃん

うーん

かかるにもコメントできないんじゃなあ。

端から見れば遊んでいるようにしか見えない

PSPでも履修登録って出来るんだなあ

売)喧嘩 買値plz 20:00頃wis

結婚(別名人生の墓場入り)という事象に関して俺より悲惨な奴なんて存在するの? かかってきなさいよ、論破*1してあげるから! *1:但し2ch的な意味で

どうする

またラノベで当たりを引いてしまった!

訂正

上限は学科ごとに違うらしく、周りの学科は56でした。 かの有名な隣のHK学部は52らしいのです。 スーファミより一応多いからニートとか言わないことにした。

「馬」

ゴドルフィンアラビアン、キンチェム、セントサイモン、ノーザンテーストといえば共通して連想される動物はなんでしょう? A犬 B猫 Cライオン D熊

びっくらこいた

久しぶりにDarling...kiss immediateを聞いたら間奏のラップ調なところを覚えててびっくりした

tasuketekudasai!

キーボードで平仮名が打てなくなって知恵袋か何かに焦って投稿した奴いないかなってぐぐったらホントにいたよ!

寝言

女の子が練乳の入った水鉄砲を撃ちあうFPSならネトゲでFPSやったことない俺もやるってば!

余談:C大頂上決戦

文学部 VS 園芸学部

ということは

本気出せば今期で卒論関係以外のすべての単位習得が終わる! ありえん(笑) 本気出さんけど。さすがニート養成学部だ!

さすがニート養成学部!単位がとりやすい!

「俺?あと30単位ぐらいだよ?」という発言をしたら「ありえん(笑)」という反応をされたので、 まあ成績表もちょっとしたからくりがあったし40単位は超えるだろうと改めて調べると、あれ?32単位しかないんすけど。 語学等除いて1コマ2単位というのは単位制…