2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした

パイロット製のパチモンDr.グリップが故障を発生。 予後不良と診断され、安楽死処分(残った芯を抜き取る)が下されました。

abc参戦記パート10

abc

あらすじ:相変わらず間違えたらトビ。 10-updown決着編。

起きて最初に見たニュース

1番目:マイケル・ジャクソン氏死去 享年50 2番目:イチロー、5打数4安打で打率を.369に インパクトの強い一日でした。 「わたしのぱにぽにー」と呟く危ない人はもう一度アニメイトに行こうとしましたが、着いた頃には閉店していました。

82222

あれ。 ない。 ないぞ。 ぱにぽにの新刊が店頭にない。 ぱにぽに。わたしのぱにぽに。 どういうことだ。 なぜないんだ。売り切れか。 いやいや。いくら列が数珠つなぎになっているとしても。 さすがにぱにぽにが売り切れるなんてありえない。 ならばなぜだ。…

自己紹介

(本名)です。座右の銘は「鰯の頭も信心から」と「俺がやらなきゃ誰かやる」です。よろしくお願いします。 ネット上で間違いを見つけても基本指摘したりしません。数百人が見るんだから一人ぐらい気づいて指摘するだろという考えの持ち主です。 日和見主義の傾…

アグネスタキオン

UMA

2008年のリーディングサイアーが死亡という大事件でソワソワしています。 まあ、「代わり」がいないわけではないんだけど・・・。 サンデー後継としての代わりはまあ、マンハッタンカフェ、ネオユニヴァース、スペシャルウィーク、フジキセキ、ステイゴールドに…

みなみけ6巻は今日発売です

ちょうど目の前にあったヤンマガ(22日発売)を立ち読みしたらハルオの本名がハルオだった

○×クイズ

Gardenの修正パッチ2.30ないし3.00のファイルサイズは1GBを越える。○か×か。

戸籍でどうにかなってるからきっと問題ない

50ウン年なんて誤魔化されていたが、この血統はいかんのではないか。 桜内義之 朝倉純一 純一父 純一祖父1 純一祖母1 純一母 純一祖父2 ばっちゃ 芳乃さくら さくら父 さくら祖父1 さくら祖母2 さくら母 純一祖父2 ばっちゃ 朝倉音姫(朝倉由夢)純一子…

めーん

「あなたは大丈夫?! ひとりメシ、ひとり暮らしの孤独男が「うつ」になるワケ」 なに?井之頭五郎さんdisってんの?

日頃の疑問をぶつけてみよう

BPSを知っているという人間に会ったことがない! なぜだ!

あれが禿の新型か

いいなあ新型iPhone、機種変せずにもう一年頑張って使えばよかった 〔発想を転換させる〕 今の携帯の二年縛りあと一年だろ、なら旧機種で一年頑張った代わりに今の機種で一年頑張ればいいんじゃないのか お前頭良いな それほどでもない、もっと褒めろ

あまりにもそのままだと思う馬名でアンケートを取ったら

UMA

本命:アドマイヤベガ(母ベガ) 対抗:アドマイヤグルーヴ(母エアグルーヴ) 単穴:モエレタマモクロス(父タマモクロス) 連下:サイレンススズカ(父サンデーサイレンス) 大穴:タヤスツヨシニセイ(父タヤスツヨシ) 論外:フェアリーキングプローン(…

イマイチ

誘い受けに対する理解が甘い。

安田キネーン

UMA

ユタカやっちゃったZEとか思ってたらあのパフォーマンス。 どんだけー。

abc参戦記パート9

abc

あらすじ:次間違えたらトビ。 たいへんです。押しポイントが風化しつつあります。仕方ないね。

そういえば*1

UMA

今年新しく生まれたダービージョッキーは、15のGI勝ちに比べて2着が38とやけに多く、「2ゲッター」として親しまれている。 しかし、彼よりもGI2着が多い現役騎手がいるのをご存知だろうか。 その数、なんと48回。何故彼を差し置いて横山典弘が「2ゲッター」と…