戸籍でどうにかなってるからきっと問題ない

50ウン年なんて誤魔化されていたが、この血統はいかんのではないか。

桜内義之
朝倉純一 純一父 純一祖父1
純一祖母1
純一母 純一祖父2
ばっちゃ
芳乃さくら さくら父 さくら祖父1
さくら祖母2
さくら母 純一祖父2
ばっちゃ
朝倉音姫
(朝倉由夢)
純一子朝倉純一純一父
純一母
朝倉音夢柏木さん1
柏木さん2
朝倉由姫由姫父由姫祖父1
由姫祖母1
由姫母由姫祖父2
由姫祖母2
ええっと、2*3に加えて3*3の全姉妹インブリードとな。 全体的にクロスが濃いのが気になります。気性の悪い仔が出なければ良いのですが。 母系も魔法を使えるし、父系もささやかながら魔法を使えるしで、うまくはまれば大魔法使いを輩出することもできなくはない配合か。 大魔法使いのばあちゃんが4*4*5と、かなり意識して強調されているのもポイント。 なお、父系は2代続けて強烈な主人公補正がかかっている。 あれ?超良血じゃね?

にんげんてきにひょうげんしよう

いとこ同士の間に生まれた子供が自分の姪っ子と結婚した。


ム?