2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Air Gangstar

趣味の飽和! これは趣味の飽和だ! ・・・。 あちらで何かしら叫んでおりますのが、「シッピツシャ」という種類の哺乳類でございます。 現在「シッピツシャ」は自室に転がっているゲームや漫画のどれもを30分ぐらいで飽きてしまうという精神疾患の一種に…

Hishi Akebono

世間的には既に夏休みムード満点だと言うのに、なんか知らないけど夏コミが終わるまで夏休みに入れないそうですよ。 あまりにも不可解なので彼にインタビューしてみたところ、「やることがあるから忙しい。『それは何だ』だと? 限定公開してやるからそれで…

Dance In The Mood

5(+1)頭全部が馬券対象から外れるという笑劇のレースとなった函館記念から一日、 今日も統○教○のアンケート屋にストーカーされました。もしかして狙われているのでしょうか。

毎度恒例、見るなよのコーナー

UMA

函館記念シルクネクサス モノポール マチカネキララ コスモテネシャス アドマイヤフジ今日も勝てそうにない布陣。前回は大(?)当たりだっただけに反動が来そう。 きっとナムラマースが勝つのがオチ。

Chokai Carol

本日午後7時ごろ、出かけ先の帰り道のとある駅前を僕が歩いていると、僕を見て二人の男が行動を開始しました。「ああ、アンケートだな(テロリストだなと思えない辺りが日本が平和な証拠である)」と思った僕はフェイントをかけるも捕まってしまった(広義の…

Deep Summer

白を飛ばして桐葉を先に公表したってーことは、白役の人は相当な大物なのカナ?カナ? 雑誌の方には姉妹のほうの中の人も載ってたらしい。何の雑誌かは知らない。今のところすごく困った感じの配役。困ったな。ざ・りべんじおぶなのはさんのために3時過ぎま…

Fabulous la Fouine

全体のためには必要な死もある。それはアポトーシスだったりネクローシスという細胞学上の話であったり、ふがいない兵隊が一人死ぬ事によって部隊の規律が高まったり、ストーリーを鬱な方向に持って行くことができる。 きっと今まで書いていた文章が消えた事…

Potoooooooo

レポートの締め切りは迫れども、ちっとも進まぬ我が筆よ、嗚呼。 などとポエムチックにやってみましたよ! 何の意味があるんですかね。たとえば近況を話してみることにしてみちゃったりするのはどうだろうか。 ずっと買う買う詐欺を続けていた世界樹を1500円…

Rosen Kavalier

1、2年ぶりにある言葉を思い出したので、Googleを使ってどのくらいのページがヒットするか検索をかけてみた。元々そんなにメジャーな単語ではなかったし、検索結果の数が多いだろうとは思っていなかった。でも1件はないだろ。あってるのか、間違ってるのか…

Mejiro Mcqueen

イチローさんがまた神になりましたね。 一般人たる私は「めんどくさい」という内容のメールを送るのをめんどくさがるエリートニート思考になっております。 すごい量のレポートが後ろから追ってくるので半分現実逃避モードの記帳です。時間もいい感じで現実…

こんな内容の記事の大幅増を感じる

おうま どーだ、あたっただろー。(自信過剰へ)あにめ ななつい:ダメアニメ もえたん:ダメアニメ 絶望した:次回が勝負 なのはさ:ナカダルミししん 一瞬「私信」という言葉自体を忘れた。最近物忘れが激しいし、大丈夫なのか。 というわけで私信。たった…

久しぶりなのにこんな記事

UMA

ライブ楽しそうだ。でも行く余裕がないんだね。 そういえば次の予想は札幌キネーンとか行っていた記憶がありますが、どうやら今年の札幌キネーンはコミケと被るんだそうだ。七夕賞 ユメノシルシ モリノミヤコ トリリオンカット ニホンピロキース サンバレン…

Matikane Fukukitaru

タイトル考えるのって億劫ですよね。 しょうがないから適当につけるけど、本文とマッチしていないオサレタイトルになったりとか。しかしだからといってタイトルなしのまま送信するとRSSリーダーで見た時にすごくカッコ悪い。ジレンマ。 え、そもそも億劫じゃ…

マジ私信。

1. なんか優勝しちゃいました。不条理だ。2. ZOO KEEPERってDSではつばいされていたのね。 かってないならかえ。これはめいれいだ。

Tap Dance City

半分ぶっ壊れていたヘッドホンを新調。アームレスタイプにしたので耳が痛い。かわりにマイク機能がついたので、無駄に音声チャット系ができるようになった。 USBのハブも買ってみた。今までUSBが4つしか挿せなかった当パソコンも今日から7つ挿せるようににな…

上半期がフッジッサーン

もう7月か・・・。 以下敬称略。絵師 かんなぎれい>いとうのいぢ>>>べっかん 先月よりかはのいぢさんが差を詰めました。いざ、夏の陣で勝負ですよ。 後方待機組は捉えられるのかな?声優 安玖深音>>観村咲子=佐本二厘=北都南 例の強奪(?)事件のせ…

Tayasu Tsuyoshi

世界中の迷宮を買うとどんくらいの金が必要なんだろうか。 財政的に仕方がないのでミニチュアで我慢するべきなのだ。閉まってきた自動ドアにファニーボーンを痛打。生きた心地がしなかった。 つーか死ぬっての。まさにからだがしびれてうごけない。宇宙飛行…