Mejiro Mcqueen

イチローさんがまた神になりましたね。
一般人たる私は「めんどくさい」という内容のメールを送るのをめんどくさがるエリートニート思考になっております。
すごい量のレポートが後ろから追ってくるので半分現実逃避モードの記帳です。時間もいい感じで現実逃避的。

1.
スカイプを入れたら休止状態から復活した際にネット接続が切れなくなった(果たしてそれはスカイプのおかげなのか?)。

2.
かにしののVFBに付属してきたドラマCDの出来に感動。
時々アニメ化や移植が出来ないものか考えてみるけど、どう見ても時間の無駄。
シリアーナド・レイとかどうしようもないし。
仕方がないのでファンディスクの発売を祈願してみよう。
本校ばっかり注目されてるけど分校だって面白いんだよ。

3.
どう見てもクソゲーなので2000円切ったら買ってやる。(上の項との関連性はありません)

4.
プリっちのアニメ化について考(無駄

5.
おとボクけよりなのアニメ化について考(略


最後まで現実逃避とはなさけない。