2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

No!

悲劇!全日本大学駅伝と天皇賞秋がかぶった!

珍しくいわゆるニコマスの話だよ!

業界人が動画を作ったら業界人が寄ってきてしまった の図。 中高一貫で部員30人なんてうらやましいぜ。部員10人くらいだけど少数精鋭(?)な県立高校とか出ませんかね。 とりあえずATPには早くマイリストを作っていただきたい。投稿したら真っ先に見るので。

まさか

Windows7を導入すればキーボードの打ち込みやブログの更新が早くなるらしい矢口真里の脳はWindowsXPでできているのかも

あ、またサッカーだ

これが世界最高の選手のシュートか!

プロレスか

245 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2009/06/28(日) 18:13:15 id:zS0+XuDj0 サポ「チームがバラバラじゃねえか」 高松「みんなちゃんとまとまてるよ」 サポ「やる気あんのか!」 上本「次は絶対勝つ」 サポ「その言葉、信じていいんだな」 上本「…

abcについて思い出したことを書く(今更)

「あ!敗者復活出るの忘れた!」

草動画風にいうと「wwwwwww」

UMA

2日の坂路スタンドでは、オープンしたニューポリトラックの話題で持ち切り。橋口師もこの日、愛馬を走らせてみた。 「“ヒトリジャナイヨ”を入れるよ」と師。ヒトリジャナイヨとはつまり、ノットアローンのことである。 軽快に単走する同馬を見た音無師は「…

360°モンキーズと次長課長・河本、どうして差がついたのか… 慢心、環境の違い

どっちの扱いがいいのかはわかりかねる。

ヘリクツ

女の子がウンザリする自慢話9パターン 知り合いについて自慢する。 昔はワルだったことを自慢する。 女の子にモテたことを自慢する。 徹夜したことを自慢する。 仕事の規模について自慢する。 高級店で食事したことを自慢する。 のど自慢 かなり昔の実績を自…