2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第一武官

やった!鯖落ちだ! ・minori 解説:蔑称majori。理由は七尾奈留を使ったから。 理由:efのデモムービーに殺到。奈留さん好きの端くれであるはずなのに気づかない俺。現在は公開中止をもって対策中。・コットンソフト 解説:コットンソホツオ。今さっき起こ…

あーうー

1.「こんな娘がいたら略」=こんなこ? 本格的にかにしのは名作らしいですね。やばいかも。 あ、でもこれから糞ゲ認定票が増えれば、って俺どっち応援してやがりますか? 2.わざとです やるきばこ再販決定おめでとうごじます。 出費がかさむんじゃーい。

Scream

'Yeaaaaaaaaaah!' 日本人には欧州サッカーみたいな'Yeaaaaaaaaaah!'という効果音は無理なんですよね。「ぎゃあああああ」 「ぎゃあああああ」という断末魔の叫びを上げたところで昨日の日付の記事が書きこまれることなどありません。そう!私はついに連日更…

意外な所に

SMAP×SMAP - Wikipedia ありえないわけではないけどびっくりした。マジで吹いた。 そうか、色々あるものだ。

何度区

豊真将を一撃で読めた人はもっと評価されていいと思う。いるかどうかは知らない。いるのか。いないんじゃないか。 ちなみに私は「とよしんしょう」。

大武間友

12月22日に買えるか心配になってきたよ(´・ω・`)最近のにわかレベルのマイブームは競馬らしいです。しかし馬券は買わない。見てるだけ。今日は普通に勝たれてしまった。その後久しぶりにファイルサイズを潰すため動画編集をしようとしたら、音がずれる。本当…

罰ゲーム(8)

解説 はぴねすが足りないと失格だそうです。感想 後半戦突入ということで平和なムードの中に暗雲を集めはじめてみました的展開。作画は3歩手前で踏みとどまっている感じ。中だるみシーズンも終わりを迎えるので好転の予感。 残念なところは滝のシーンの2つ…

それって真人間なのか

「真人間になる=そういう業界に就職する」という等式を見出してしまい、「ここに極まれりぃっ」とか呟きつつ怯えています。 が、元気なので心配なきよう。誰か「心配なんてしてないんだからねっ!」とか言ってくれないかな、 と思ったもののツンデレももう…

んごうぐ

何か脳内麻薬ゆんゆんな夢を見た。末期だと思った。

危ない人

最近の自分をみていると、改正児ポ法でも通したほうがいいのではという錯覚に陥ります、と言うのは言いすぎなので、ほどほどに暮らしたいと思っているところです。 というか勝手に自分を性犯罪予備軍に落とし込むな。そもそも「オタク=性犯罪予備軍」という…

呼吸をしない人

「呼吸音に注意して歌を聴く」というのはよくあることなのだろうか。 もし一般的でないとしたら、自分に変態というレッテルを貼りつつのうのうと生きる事にしよう。さて、そうやって曲を聴くと、結構呼吸音が大きい人がいるもので、例えばこの人。「最強○×伝…

所詮この程度

今更にして「鷹見沢左門=秋元羊介=マスターアジア」の公式に気がつきましたよ。なんか悪いか。

おmガぁぁぁaaaaあ

中村俊輔がイングランドの自尊心を粉々にしてアイルランドとスコットランドの英雄となってしまったため、2ちゃんねる該当板及びイギリスのスポーツメディアが大変な事になってしまいました。いやすごいなまったく。 ちなみに上のぶっ壊れたタイトルの原文は…

本日の迷言

1. オホーツクの荒海に迷い込んで力尽き、陸に打ち上げられて写真とヴィデオを撮られてしまった悲しき秋刀魚数万匹を見て、「ああもったいないもったいない」と言ってて本当にいいのでしょうか。2. 「ああ、ハングルが読めたらWikipedia見てニヤニヤでき…

引退しません

マジで全記事が消滅という憂き目に会い、ああブログやるのやめよーかなーとマジで思いかけた私ですが、fc2さんの懸命な努力とブラウザの履歴のおかげで14-16日のデータは戻らずとも、13日以前、17-19日のデータは帰ってきたため再開のめどが立ちましたとさ。…

コスプレ写真撮影(7)

解説 はぴねすを見ないと天国や地獄に行けないらしい。 感想 ボーリングのボールが早すぎるとか、レースゲーが理不尽だとか、その他のゲーム画面が陳腐だとか、色々問題点はありそうな気がしますが、弁当がキャベツよりよくできているとか、ミステリアス美女…

猛威嫌

もういいやっ、ってことで前の日記をバックアップ取って消しました。 削除告知をした方がいいのかなやっぱり。やらんけど。 ・「生徒の自由な意見」VS「世間の卑劣な脅迫」。 ・小雪先輩もやっぱり低いほうだった。裕羅さんなら高いほうかもと思ったのに。 …

(´・ω・`)

記事がない、と思ったら消されてしまったらしい。 しかたないので何を書いたか記憶をサルベージすることにした。 11/14 流行語大賞は「ハンカチ王子」だと思う。 11/15 デスノートで一番得したのはリュークだ。 11/16 ポップコーンの袋を縦に裂く。新海を怖…

ぐががががが

・幼稚園からの因縁はどこへ消えたか。 ・あん♪はどこへ消えたか。 ・瑞穂ちゃんが泳ぐシーンはどこへ消えたか。 ・8月と9月はどこへ消えるか。 ・いつから胸が現れたのか。あ、そうか、これが大人の事情って奴ですね、お姉さま。

外れてますね、ネタバレ。

罰ゲーム視聴記(6)

解説:罰ゲームにより毎週土曜日25:30にTVSを30分間見る事になっています。感想:すももといぶきのはなしなのでなかのひとがすきなかたはまんぞくしたとおもいます。

ちなみに

手帖に興味がなかった時代にネット上とかなんかで知ってしまったネタバレは以下のものです。記憶に刷り込まれるほどたくさん見なくてよかったかもしれない。・第三のキラは火口(済) ・月はノートに載って死ぬ(らしい) ・その際目の取引をする(らしい)…

最近、「平成版黒革の手帖」を読んでいます。 これは松本清張へのオマージュで書かれた・・・というわけではなく、ただのデスノです。本当にありがとうございました。 飛ばし読みすると月とLについていけない。うにょーん。

なんてこった

1. ビートルズの生演奏で客を楽しませようとしたものの、JASRACを無視して御用。ギリジンも消せとか言われそうな予感。2. 最近安玖深音の伸張が激しい。3. 「かにしの」が4.4MBで1人8時間として6人なので48時間。\9240。 「efFT」が1MBとからしいので÷…

桐仁。

某2ch系ブログでやっとこさギリジンを見たのでメモ。路上のギリジン-Shou+rt Mix- 作詞:ラーメンズ 作曲:tarolabo 歌:小宮真央ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン ギリギリギリギリギ…

流行語を予想してみると良いかもしれない

そろそろ流行語大賞の時期なので予想してみる事にしました。大賞は「ハンカチ王子」でまず間違いないか。 他は「mixi」「Web2.0」「予想外」「武勇伝」「亀田三兄弟」「メタボリック症候群」が有力か。 穴は「いじめ」「未履修」「QBK」「WBC」とか。 例年、…

大野

せっかく作ったリストがハードディスクの不具合で失われました。 ちくしょうめ。

処遇決定

何もしていないのにWeb拍手が時々入れられていることに対し、スクリプトの存在を疑っている今日この頃です。色々方法を探ったところ、こうなりました。 ・はてなは続行。適当に運営。 ・エキサイトは終了。頃合を見て潰す。(2周年になる前には。)んで、前…