(´・ω・`)

記事がない、と思ったら消されてしまったらしい。
しかたないので何を書いたか記憶をサルベージすることにした。

11/14
流行語大賞は「ハンカチ王子」だと思う。

11/15
デスノートで一番得したのはリュークだ。

11/16
ポップコーンの袋を縦に裂く。新海を怖がる。

人間やればできるものだ。

オーストリー」を見て思い出し追記
11/16?
ゆいにゃんは歌手だった。みあおとは声優だった。
前の日記を見て追記
流行語大賞云々は前の話だった。あれ?11/14の内容ってなんだ?

11/17
昨日大学から最寄の駅まで6分で走破。かなりバテる。運動能力が落ちている?高校時代からロクに運動していないのであまり変わってもいないはずなのだが。
踏み切り前で止まり、一歩踏み出そうとした瞬間、右足に痛みが走る。何だろうこれは。慣れない事をしたからだろうか。ちなみに未だに違和感。何なんだろう?

どこぞで四天王ネタを書いたら2chではやっぱり議論をやっていた。
ねらーの民意では「北都南一色ヒカル後藤邑子青山ゆかり」らしい。
といってもそのすぐ下にまきいづみお姉さんとかいるので決められない。
個人的には「北都南一色ヒカル草柳順子(6位)・まきいづみ」。
音ちんはもう1年様子見。今年の勢いを続けるなら、あるいは。
残念ながら、もう花音様って時代ではないのよね。