2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Karen Bellagio

厚生労働省御用達か・・・。そんな時代。一瞬本気でUnDonutへの移行を考えた。初期設定がめんどくさくなってやめた。またそんな理由か。 PC買い換えたりしてもう一度ブラウザをインストールしなければならないときに覚えていたら使うことにしよう。既にSleip…

Sakura President

おお、そうだ、テニプリを読んでいる間にこの前買ってきたゲームをインストールすればいいんじゃん ↓ そういえば絶望先生のラジオは今日からだったな ↓ インストール終わった。起動テスト兼ねてちょっとやってみよ ↓ あれ、どっかで見たことのある絵が? ↓ …

目指せ!午前3時位なグダグダ!

・「またニコニコか」対策 例えば旅行中でも中央競馬ダイジェストだけは見ていたように、ニコ厨を1日で卒業できるということはありません。・「もっと評価されるべき」な動画は自分が興味がある分野の動画じゃないと面白く見れないと思うんだ。 「イチローの…

Seeking The Dia

最近の残骸。 ・湯浅。 ・氷のエンペルー。 ・むき出しのグァッツ。 ・Seeking 近づく大外。全部ニコニコでサーセン。 JRAはもう1週遅らせてもよかったような。

Broad Appeal

無駄。 最近無駄について考えていた。世界の無駄とか日本の無駄とか自分の無駄とかそういうの。 そんでもってここに書けばネタの肥やしになると。 色々文面を考えてみた。無駄だった。もう再現不能。 考えていることがそのまま文章になって投稿されないもの…

Peace Of World

では普段は何を考えているのでしょうか。3:15現在(明日は13:00頃に待ち合わせがあるというのに)、今日一日を思い返す感じに考えてみると、 「有名なネタバレって『犯人はヤス』以外に何があったかなあ」とか 「『ウヘヘ、ミクシ八分でサーセンwww』と『俺がミクシを…

Subject

夏祭りも終わって一体何をしているのかというと、こんな感じです。1.「ルンダルンダ!」とか覚えようとしている。 2.夏めろの高騰にぽかーん。 1.カタハネ。 3.お祭りの反省会。 1.壁なんていらねえよ、夏 2.ショートストーリだよショートストー…

隨心起舞

3日目は、野球のスコアでいえば3対13ぐらいで惨敗しました。 以下、敗軍の将の談話です。「いやさあ、なんとしても先取点を入れろって言ったら、バカスカ打つ割には最後の1本が出ないしさあ、 で結局6回表に先取点やっと入れてそこでガス欠でしょ? まったく…

Agnes Flight

ついにこの日がやってきた。 2Dのエロゲに「もっといいグラフィックボードもってこい」とか言われる、そんな日が。まあ、元々teatime動かないし、Frontwingのベンチにも蹴られたし、プリっちも騙し騙し動かしてた感じだったんだけどね。

Tosen Captain

でさ、なのはさんの新OPがキャプテン翼の攻撃時BGMに聞こえるのはなんでだ。(今更16-19話をまとめて視聴)

黄金旅程

「JRA、とりあえず今週の中央競馬をお休みにする」やる気が 5 あがった!(コミケ中じゃなくなったから札幌記念が見れるぞ!) やる気が 10 さがった!(事の重大さに気づいた) まじめ人間度が 7 あがった!(ギャンブルをしないため) まじめ人間度が …

Eishin Preston

「君ねえ、あたしだって忙しいんだよ」 などという台詞が突如として浮かんだので、そんな台詞が出てくる小説、アニメ等を募集することにします。(期間は50年間) 追記:花梨じゃね?水月の。 最近言われたくないこと。 「ミクシィでやれ」 最近の内容がかなりミク…

Air Guts

今日も暑さになれるべくウォームビズもどきを敢行。 朝方な生活習慣を送るべく努力。あれ、今コカコーラ飲んだのはどうしてかな。 と思ったら今度は汗がどっと出てきて正直やべえ。 たぶん炎天下にコーラを飲むとヤバイ。本番ではコーラなんて利尿剤の一種は…

追加

はてなに帰ろうかな、と思ったけどやめた。あのキーワードシステムは今の自分にとっては脅威でしかない。ところでマリみてが唐突に読みたくなってきたんですが、宛はないですかね。またはストパニとか。 あ、アニメに用はありません。どうしても許容できない…

7月も富士山

いよいよ夏の陣ということで。 しかし、9月まで下書きにしておくのだから、この前書きに意味などないのではないか? ところで、7月はゲーム関連コンテンツの不振が響き、あまり順列に変化が見られないとかいうアレ。どんだけー。壊死 かんなぎれい>いとう…

Durandal

ちょっと歩いたら足が痛くなる話。 暑さになれるためにできるだけエアコンを使わない話。 結局休みになってない話。ウイニングポスト8が作られているのすらわからないという話。 フットボールマネージャー2008は作ってるという話。 もう三国無双は飽きたと…

Laurel Guerreiro

コミケカタログを片手間にチェキしてたら、企業が魅力的で困ります。とても初心者ですね。 コミケカタログを本気でチェキしてたら、壁ばっかりになりました。いい加減に初心者ですね。 2歳戦はよくわからないので予想できません。やっぱり初心者ですね。 Go…

Rikiai Taikan

それは、もう晩秋だというのにまるで春のような陽気の日。 レポートが終わってついにボクも夏休みですよ!「ぼくもなつやすみ」(PS13・20007年発売予定) 西暦19987年、夏休みだというのに塾に缶詰にさせられていた10歳の少年「ボク」は毎日鉄板の上で焼か…

Tokai Trick

時かけについて調べていたらいつの間にか「声優さん -Wikipedia」に陥って 「みゆきちってホント声のバリエーションあるよな」ってことでニコニコに真紅の声を聞きに行ってしまったのが運の尽き。 いつの間にかうたわれに見入りはじめ気がつくとPC版をインス…