黄金旅程

JRA、とりあえず今週の中央競馬をお休みにする」

やる気が 5 あがった!(コミケ中じゃなくなったから札幌記念が見れるぞ!)
やる気が 10 さがった!(事の重大さに気づいた)
まじめ人間度が 7 あがった!(ギャンブルをしないため)
まじめ人間度が 15 さがった!(コミケ参加中)

というわけで貢いできました(挨拶)
(挨拶)に苦言を呈していたのは昔の話です忘れましょう。
じゃあ「冬祭り6」みたいな感じでやっちゃえばいいんじゃねえの。

6:03
中途半端な時間の電車に乗る。

7:03
国際展示場駅到着。

7:30
やっぱり東駐車場に座る。企業はどうしたんだ。

9:30
眠い。列も動かない。

9:50
会場内より拍手。もちろんつられて拍手。

10:00
時計が42秒も進んでいた。
会場内より拍手。さっきのはなんなんだ。

10:15
会場入り。

10:30
うはwww快調wwwこれなら11時に西にいけるしwww

10:40
壁。

10:55
持ってきた飲み物が切れる。持っててよかったポカリスエット

11:05
所定の時間より5分をオーバー。当たり前だ。

11:15
企業ブースの行き方がよくわからない。ふらふらしているとスタッフさんに肩を捕まれる。
「今 、 中 に 入 り ま し た よ ね ? 」
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs

11:30
あっけなく八月。

11:45
あっけなくリリアン

12:15
ちょっと長引いてプルトップ。

12:25
最後尾すらないユニゾンシフト

12:45
小休止後C箱の委託先に行ってきた。

12:50
お休み。肩痛い。

13:00
ポカリぐい飲み。

13:45
のど渇いた。

13:55
・・・オロナミンC。

14:07
(一旦西館を出てしまったせいで)無料配布がががががが

14:20
もらえた。休憩。

14:50
もういいかなと思って八月のブースに行ってみると既に長蛇の列が。

15:10
あれ? 俺ってブロッサムセット買ったんだよな?

15:20
もらえた。あ、A2のポスターあるし大丈夫・・・だよな。

15:25
あ、タオル落とした。オワタ。

15:27
タオルあった。帰ろ。

※「7:03国際展示場駅に着く」以降の時間は全て推定。

感想
・濡れタオルマンセー
・9:30ごろが疲れのピーク。
・帰りの電車で疲れきってる奴って何なの?
・↑京葉線まで。さすがに疲れた。
・あれ、そういえばちょっと体調が悪かったんじゃなかったか。
・↑何の話?
・「シリアーイ」なる奇襲MOBが現れなくてよかった。