Eishin Preston

「君ねえ、あたしだって忙しいんだよ」
などという台詞が突如として浮かんだので、そんな台詞が出てくる小説、アニメ等を募集することにします。(期間は50年間)
追記:花梨じゃね?水月の。


最近言われたくないこと。
「ミクシィでやれ」
最近の内容がかなりミクシィに向いていそうな気がしてならない上に、ブログブームもすっかり過ぎ去ってしまい、
もうこんなんやるぐらいならミクシィ行けミクシィなんてささやかれていそうな気がします(被害妄想)。
しかし、ボクにはミクシィに行く◆がない。権利はあっても■がないんだから無理な話ですよね。あははー。


問題:上の文において明らかに間違っている部分を抜き出しなさい。


それにしてもやっぱりこういうのは一人で書いているうちが華だと思った。
こりゃあ夜逃げかな。
ところで、ローレルゲレイロは以前使ったような気がする。