2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

重賞101連敗中の石橋脩Jに訪れた悲劇の結末

UMA

新潟9Rで落馬、新潟記念の乗り馬ホッコーパドゥシャは江田照男Jに乗り代わり 新潟記念の結果:http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2009/04/03/06/11/result.html せっかく目黒記念でジャガーメイルが回ってきたと思ったらずぶずぶの不良馬場でミヤビランベリに…

自己満足

UMA

歌詞(?)を勝手に起こした上、よせばいいのに元ネタまで探してみた

13日本代表編での一コマ

米010 204 000 |7 日000 008 00x |8 集中力は一瞬しか持たないようだ。

ディープ弟といえば

UMA

ウインドインハーヘア産駒はディープインパクトを頂点としたピラミッド 1997ヴェイルオブアヴァロン→米G3を1勝 1998レディブロンド→スプリンターズS4着 1999繁殖牝馬 2000繁殖牝馬 2001ブラックタイド→スプリングS 2002ディープインパクト→略 2003オンファイ…

ロジック乗馬

UMA

サンデー後継も多いのにNHKマイルしか重賞勝ちのないタキオン産駒を種牡馬入りさせる余裕などないと。そういうことか。 母系にシンザンとトサミドリがいるのがいけないのか!? 有力タキオン産駒(牡)といえば・・・ ・ダイワスカーレット(引退) ・08ダー…

ああ、そうでした。キャメロン。 博士の改造で1○1×だったのと、選抜優勝したくせに夏地方大会1回戦負けというショボイことになったため、 結果CBABBになりました。 1回戦が灰凶でエースがゴウなのはきっと嫌がらせです。

気になるが夜ぐらい眠れる

4コマかなんかで「スーパープリンセスピーチ」を先駆的に生み出したのは誰だったか

9.58

周囲と比べて一回り大きい体躯と長い足の高速回転が生み出したとはいえ、この数字は・・・

ボルトゲイパウエル待ち

最近の高3はもっぱら高校生OPには出場しないものらしい。

呟きたいことも呟けないこんな世の中じゃ

俺は「因数分解ってなんだよ。勝手に分解すんなよ。自然のままにしておけよ。」と書きたいだけなのにヒウィッヒ重すぎ

閑話休題

ようやくこれで半人前のパワプラーだぜ・・・と自賛したところで、 帝王実業(野手)を改めてやってみることに。 結果:友沢が帝王大学に進学することになりました 能力:DBBBB ( ゜Д゜) これはきっと主人公の名前がいかんのだ。やはり「池田」では・・・…

さらに

「えーマジ?すけすけゴーグル?」 「キモーイ」 「すけすけゴーグルが許されるのは小学生までだよねー」 「キャハハハハハハ」

寸前×

最近ライトノベルを読む活力が低下しています。 積みゲタワーはかねてよりバベル化が懸念されてきましたが、積読タワーも最近はひどいものです。 例えば オオカミさんシリーズ→最新巻買って読んでない 俺の妹が略→1巻の最初の段階で「妹版乃木坂春香か」と勘…

その後

すけすけゴーグルがなくても全国制覇できました

N動画とインターネット時代の功罪

一作も買ったことないのにパワポケシリーズに詳しくなってしまった

下手

すけすけゴーグルがないと全国制覇もおぼつきません

・・・

イチローやノリピーがニュー速を陥落させたwwwwwwwww 韓国のDDoS攻撃にも耐えられるのにwwwwwwww とか言ってるくせに東京が震度4ってだけで落ちるのか。

超人好きにお勧めの危険なゲームFlyable Heart

・主要キャラ4人なら大丈夫だろうと思っていたらナコ兄1人に全滅させられた ・イベントの最初の選択肢で主人公がゾンビにさせられた ・足元がぐにゃりとしたので下を見てみると床がスライムまみれだった ・黄色いマスクで桜子に突っ込んで倒れた、というか倒…

( ゜Д゜)

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51341262.html

ヒwiヒヒerでやりたかった

最初は橘花か秋、つぐみと委員長は連闘禁止

ヒwiヒヒerでやれ

UMA

ブラジルの年度代表馬にFlytothemoonが選出される。