超人好きにお勧めの危険なゲームFlyable Heart

・主要キャラ4人なら大丈夫だろうと思っていたらナコ兄1人に全滅させられた
・イベントの最初の選択肢で主人公がゾンビにさせられた
・足元がぐにゃりとしたので下を見てみると床がスライムまみれだった
・黄色いマスクで桜子に突っ込んで倒れた、というか倒した後から主人公とかをゾンビにする
・大部隊がナコ兄に襲撃され、女も「男も」全員ゲームオーバーにさせられた
・病院からショッピングセンターまでの10mの間にバスに襲われた。
・女性の3/4が生徒会・繚蘭会関係者。しかも会長がすごいという都市伝説から「ぐみちゃんほど危ない」
・「茉百合さんや会長がそんな強いわけがない」といって出て行った主人公が5分後フルボッコされた
・「階段使用禁止なんだから踊り場にいれば問題ない」と余裕をかましてた会長が下から飛んできたナコ兄に襲われた
・主人公の父親が命を落とす確率が150%。一度死んでまた死ぬ確率が50%の意味
Flyable Heartにおける事故・事件による死傷者は1ルート平均2人、うち約1人が攻略対象。