Air Guts

今日も暑さになれるべくウォームビズもどきを敢行。
朝方な生活習慣を送るべく努力。

あれ、今コカコーラ飲んだのはどうしてかな。
と思ったら今度は汗がどっと出てきて正直やべえ。
たぶん炎天下にコーラを飲むとヤバイ。本番ではコーラなんて利尿剤の一種はとても飲めるものではないケドー(朝鮮半島エネルギー開発機構)。

それでもって旅行代金が財布を直撃したりね!
ついでに台風9号辺りが来ないといいよねなんて。
そんなことを言うから台風が来るんだ。
きっと4万飛ばすことはないよねと自己暗示。
そんなことを言うから5万飛ばすんだ。
言葉には不思議な力があるって公明な第千世(高名な大先生)が言ってたのをオラ聞いただ。
俺は文字には不思議な力があるって聞いただよ。おめえが言ってる言葉ってのはエロゲ主人公の女ぶっ殺す鋸女じゃねえのか?

閑話休題
でもきっと台風は来ないし3万円も使わないと信じて今日も生きていく(使いやすいフレーズだ)。
きっと俺の財布はブラックホール
ポジティブすぎ。カフカか。