Peace Of World

では普段は何を考えているのでしょうか。

3:15現在(明日は13:00頃に待ち合わせがあるというのに)、今日一日を思い返す感じに考えてみると、
「有名なネタバレって『犯人はヤス』以外に何があったかなあ」とか
「『ウヘヘ、ミクシ八分でサーセンwww』と『俺がミクシをハブってるんだ!』のどっちの方がカッコいいのかなあ」とか
「でもそんなの関係ねえ! そんなの関係ねえ!」とかそんな感じ。

今頃小島よしおが下らなすぎて面白いと思った僕は負け組。
さくブーの鍛冶君は三国志大戦の上位ランカー。なんだそれは。

書いてることが普通すぎるからなんか奇抜なことを書けとの神の声(幻聴)が聞こえたのでなんか書こうと思った。
でも忘れた。
ぐだぐだだ。

  〇∧〃   
 | / >   |でもそんなの関係ねぇ 
 |〜<\〜.| そんなの関係ねぇ
.└―――-┘

AAが綺麗になるタグを持ってくるのが面倒くさいのでそのまま貼った。
もちろん後悔している。