Broad Appeal

無駄。
最近無駄について考えていた。世界の無駄とか日本の無駄とか自分の無駄とかそういうの。
そんでもってここに書けばネタの肥やしになると。
色々文面を考えてみた。無駄だった。もう再現不能
考えていることがそのまま文章になって投稿されないものだろうか。
そうすれば世界にはさらにどうでもいい文章が増えて愛国者達が呆れる。
愛国者達といえばMGS4の敵キャラがやばかった。あんな奴らと普通に戦って勝てるわけないだろ。常考
久米田信者って中二病患者だよね、と都市伝説好き+久米田信者の俺が言う。

というわけで今週、いや今年最大級の無駄。

To Heart 2 XRATED 初回版 To Heart 2 XRATED 初回版
Windows (2005/12/09)
リーフ
この商品の詳細を見る

借りろよ。コミケとアキバと七尾奈留は怖いね怖いね。
まあ買ってしまったものはしょうがない。それに今日は金曜日だ。
私はなのはさんを撮らなければならない。