隨心起舞

3日目は、野球のスコアでいえば3対13ぐらいで惨敗しました。
以下、敗軍の将の談話です。

「いやさあ、なんとしても先取点を入れろって言ったら、バカスカ打つ割には最後の1本が出ないしさあ、
で結局6回表に先取点やっと入れてそこでガス欠でしょ? まったく、何考えてるんだか。そんなことよりさ、
新京成線のアナウンスを萩原えみこがやってるってマジ?(以下略)」


うへ。うへへへへ。(アナウンスを聞いたらしい)


・・・敗軍の将に聞くとまとまりそうにないのでもう箇条書きでやっておしまい。
絶望した! 始発で出ないとまともに買えないあいちょこに絶望した!
・「私の戦術はあいちょこだ」なんて言うから他の本命がことごとく飛んだんですよ。わかってるんですか?
・↑そんなの関係ねえ! そんなの関係ねえ!(やせ我慢)
・気がついたら手元にかにしの本が一つもないんですけど・・・。
・濡れタオルと1リットルポカリの威力は絶大。神。