Rikiai Taikan

それは、もう晩秋だというのにまるで春のような陽気の日。
レポートが終わってついにボクも夏休みですよ!

「ぼくもなつやすみ」(PS13・20007年発売予定)
西暦19987年、夏休みだというのに塾に缶詰にさせられていた10歳の少年「ボク」は毎日鉄板の上で焼かれるのが嫌になり、家出をしました。
ボクが居候するのは、おじ夫婦が経営するもんじゃ焼き屋「カズ実家」 。
しかし、そこで気づかされたのは、勉強しないと馬鹿になるという事実だけだったのです・・・。

文才のなさを今更呪っても意味がない。せめて4時までに書き終えることを祈ろう。
それでですね、ついに夏休み入ったは良いんですけどね、おかしいんですよ。小遣い+コミケ代と別途計上だったのがいつの間にか8月分お小遣いに一本化されているんですよ。これっておかしくありませんか?
どうしようもないのでスポンサーに泣きつく始末。月々10回払いの予定。そのうち多重債務で破産につき帳消し。業者キレ、追われるヒルズ、ホームレス。

野人岡野と江夏の21球は今でなら美談。しかしあのまま負けていれば大変なことに。
特に岡野(日本に帰れないコメント)。卵が飛ぶ。よくよく考えるとキーパー1対1でシュートをしないのは日本サッカーの伝統か。QBK

ななついろ聖なるかなコミケの販売も何もかも無視でこれで音ちんのファンやってていいのだろうか。
カタハネで許してくれませんか。サーカスランドも買ったら考える? そうですか。
イレギナンカ・・・もといカンナギレーさんが2日目であることに呆然。そしてのいぢは西。今回も3日目ハナは七尾奈留

なんかいつの間にかこんにゃくをやっていることになっていた。何故?

青嶋達也が五月蝿い。