Tokai Trick

時かけについて調べていたらいつの間にか「声優さん -Wikipedia」に陥って
みゆきちってホント声のバリエーションあるよな」ってことでニコニコに真紅の声を聞きに行ってしまったのが運の尽き。
いつの間にかうたわれに見入りはじめ気がつくとPC版をインストールしていて気が付いたらもうこんな時間。
しかもPCの時計が45分狂っているのおまけ付きと来たもんだ。
せっかくのレポート休みを潰した罪、万死に値す!
けじめをつけるために腹を切れ!


ちょ、ちょっと待ってくださいよ、この前はやることがないって言ってたでしょ?
打ち込めるものができて少しはスタッフに感謝してもいいんじゃないですか?


いや、その理屈はおかしい。