危ない人

最近の自分をみていると、改正児ポ法でも通したほうがいいのではという錯覚に陥ります、と言うのは言いすぎなので、ほどほどに暮らしたいと思っているところです。
というか勝手に自分を性犯罪予備軍に落とし込むな。そもそも「オタク=性犯罪予備軍」という図式はM崎事件のマスコミの恣意的な報道から始まった物であり、一時期の流行語である「オタッキー」はその意味が含まれた侮蔑的な呼称として現在における「オタク」という用語のダークネスでアンダーグラウンドなマイナスイメージに繋がっているわけですが、つまりは日本は北朝鮮経済を援助しているというレポートをもっと報道しやがれ。
しかしこうやって突然90度の落差で落ちる剛速球フォークボールなんて投げても受け手のキャッチャーたる読者の皆様(そんな人が存在するとしての話)は困惑するのではなかろうか。いやそもそも読者なんていないんじゃねーのとか口に出した人は又吉イエス経由で天照大神辺りから天罰を下してもらいます。思うだけにしてください。

「だからと言ってあんたがエロゲ脳なのは事実なんだからねっ!」と言い放って反省を促しつつ謝罪と補償を求めてくる謎の存在(一般的には妖精だとか妄想の産物だとか言うらしい。時々脳内彼女と呼称する専門家もいるので注意)が脳内に存在しかねないと言う事実にはただ頭を捻りつつ眉間に皺を寄せ悩んだ振りをしつつ3歩歩いて忘れる、というのが基本的なセオリーなのでありましょうか。

なんかのラジオを聴いた結果1
神坂春姫 榊原ゆい  ソプラノ 佐本二厘
柊杏璃  成瀬未亜  パエリア 川村拓央
高峰小雪 日向裕羅 タマちゃん 成瀬未亜
式守伊吹 みる    ビサイム 岬友美

らしい。出演者がそういっているんだからそうとしかいいようがない。
表の名義と裏の名義がごっちゃになって表裏一体。誤用。

エロゲ脳の産物1
[ヒロイン]
新人×3 駆出し×1 有名×2
[サブキャラ]
新人×0 駆出し×0 有名×3 四天王クラス×3

という凄まじい声優比率のゲームが存在するらしい。なんだかすごく勿体無い。去年のノーベル平和賞受賞者・ワンガリー・マータイ女史ばりに「MOTTAINAI!!!」と叫びたいところ。ついでに北海道日本ハムファイターズ監督・エリック・ヒルマン氏ばりに「SHINJIRARENA-I!!!」とも叫んでおこう。うぼあー。

2ch脳の産物1
「改正著作権法でインターネットオワタ\(^o^)/」
恣意的に解釈すれば、もうyoutubeは見られません。流石に専門家からの指摘が入るのではないだろうか、と心配のしすぎではないかぐらいのことを言って丸投げ。
ああ、そういえばADSL従量料金制にするんだっけ。

本日の感想
前半のノリは一体何なんだ。