引退しません

マジで全記事が消滅という憂き目に会い、ああブログやるのやめよーかなーとマジで思いかけた私ですが、fc2さんの懸命な努力とブラウザの履歴のおかげで14-16日のデータは戻らずとも、13日以前、17-19日のデータは帰ってきたため再開のめどが立ちましたとさ。どんどんぱふぱふ

やめればよかったのにな。
ともかくバックアップはこまめに取ったほうがいいでしょう。

Q.ああホビらじCD化しないかなー(C県のYさんより・11/18)
A.一回50分超×約30回でどうやってCD化しろと言うのでしょう。
果てしなく青いこの現実性のなさに驚愕、絶望、呆然とし、恐怖のずんどこに立たされることに。

Q.四天王になんでいづみさんがいるんですか(C県のFさんより・11/17)
A.今時珍しい、「声が認められた」タイプの人です。安玖深音さんと神村ひなさんと言う「役に(も)恵まれた」タイプの躍進が多いなか、食指が動くようなゲームにほとんど出ていないにもかかわらず、何人もの信者を食い物にしてきたあの声によって認定された、というのが昨今の言説の主流らしいのですが、詳しい事はよく分からない、と脳内会議の推進派がほざいています。仮にも推進派なんだからその辺はっきりしていてほしいのですが。
その推進派が拠り所にしていたネットラジオが終了すると言う事で、ソニー信者による「妊娠脂肪wwwwwwwww」のような大騒ぎになっているとか、なってないとか。とにかく、「役柄に恵まれない」というつい1ヶ月前の安玖深音さんへの評価が現在まきいづみさんに乗り移ったようです。

Q.先生、いつもこんなことしか考えてないんですか。(C県のOさんより・11/20)
A.君、たまには別の質問を用意してきたまえ。