本日の迷言

1.
オホーツクの荒海に迷い込んで力尽き、陸に打ち上げられて写真とヴィデオを撮られてしまった悲しき秋刀魚数万匹を見て、「ああもったいないもったいない」と言ってて本当にいいのでしょうか。

2.
「ああ、ハングルが読めたらWikipedia見てニヤニヤできるのになあ」って、いくら従軍慰安婦とか独島とか東海とかで面白い物が見れそうだからって、その目的のためだけにハングルを履修しろとおっしゃるのですか。

3.
「最近『行く』って単語に別の意味を見出しちゃうからなかなか発音できないんだよねー」ってお前はエロ単語を覚えたての小中学生か。

4.
データロストの起きた14-16日を除いて毎日更新で健康的とは言えない文章を毎日垂れ流しているという事実があるのですが、「12時過ぎたけど21日23時59分59秒でいいよね」という通り、毎日更新は日時の捏造なしにはできません、俺には。

以上、昨日の迷言でした。