おmガぁぁぁaaaaあ

中村俊輔イングランドの自尊心を粉々にしてアイルランドスコットランドの英雄となってしまったため、2ちゃんねる該当板及びイギリスのスポーツメディアが大変な事になってしまいました。いやすごいなまったく。
ちなみに上のぶっ壊れたタイトルの原文は"Oh my gooooooood!!!"のようです。

反転ぐーぐるとか90度回転ぐーぐるを使ってみた時など、「とりあえず何か文字打って確認しよう」という時になぜか「circus」とか「曲芸商法」とか入れてしまうのは本性がにじみ出るからなのでしょう。自分で見てもすごく嫌な本性ですね。
と、「本性」で片付けようとしたところで対立意見が浮上。彼が言うには一時期密接な状態にあって、今は本当にどうでもいいと思っているもの、あるいは嫌いなものをあげているから別に曲芸信者じゃないだろう、だそうで、どうやら私は曲芸信者ではないようなのです。よかった。