それって真人間なのか

「真人間になる=そういう業界に就職する」という等式を見出してしまい、「ここに極まれりぃっ」とか呟きつつ怯えています。
が、元気なので心配なきよう。誰か「心配なんてしてないんだからねっ!」とか言ってくれないかな、
と思ったもののツンデレももう古いのでやめました。ところで、この世には「三次元に矯正させる最終手段」が存在すると聞きました。
しかしその手段には時間とお金がかかるそうで、成功しても維持費がかかるそうです。その上最悪の場合さらに悪化する可能性があるとか。
しかもそれには「麺独裁」と思う心、さらに部屋にある物をかなり捨てる必要があるようです。
もし大成功を収めたとしても「人生の墓場」が待ち構えている可能性があると聞きました。やだなそれ。

本日のエロゲ脳
後藤麻衣」とか「結本ミチル」とか「伊藤静」とか表名が並ぶ中、異彩を放つ「成瀬未亜」。もう一つのアニメでは野々瀬さんだと言うのに。

本日の二次元脳
Wikipediaを見ていたら発覚する読み間違いの嵐!さあ、赤裸々に晒しやがれ!
郷里大輔(正:ごうりだいすけ)→(誤:きょうりだいすけ)
伊藤静(正:いとうしずか)→(誤:いとうしず)
猪口有佳(正:いのくちゆか)→(誤:いのぐちゆか)
伊月ゆい(正:いつきゆい)→(誤:いづきゆい)
置鮎龍太郎(正:おきあゆりょうたろう)→(誤:おきあゆりゅうたろう)
梶田夕貴(正:かじたゆうき)→(誤:かじたゆき)
陶山章央(正:すやまあきお)→(誤:とうやまあきお)
茅原実里(正:ちはらみのり)→(誤:苗字の読み方が分からない)
名塚佳織(正:なづかかおり)→(誤:なつかかおり)

日本語って難しい。そうは思わんかね。みたいな。