桐仁。

2ch系ブログでやっとこさギリジンを見たのでメモ。

路上のギリジン-Shou+rt Mix-
作詞:ラーメンズ
作曲:tarolabo
歌:小宮真央

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリ

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン

生活費がギリギリだ 仕送り10万円 バイトが6万円
家賃が6万4千円 管理費1万円
残りが8万6千円 食費が3万円
残りが5万4千円 トドメが光熱費
平均2万4千円 残りが3万円
日本竹馬連合会 会費が9万円
ギリギリどころか足りてない ギブミー6万円 アッー!!

貧乏はつらいけれど それなりに楽しいです
お金じゃ買えない幸せは たくさんあるんだよ

例えばね
〜〜〜〜〜〜〜〜〜とか
〜〜とか 
〜〜とか 
〜〜もそうだよねー


Come on everybody boys & girls
Believe in the sky, Please hang in there
Just wanna love you day and night wanna be together
What can I do be happy 意味など知るもんか No!

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン

―――――――――――――――――――――――――――

路上のギリジン(※これでもショートバージョン)
作詞・作曲:ラーメンズ
歌:片桐仁
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリ


ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン

なんでもギリギリで 解決するぜギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン

生活費がギリギリだ 仕送り10万円 バイトが6万円
家賃が6万4千円 管理費1万円
残りが8万6千円 食費が3万円
残りが5万4千円 トドメが光熱費
平均2万4千円 残りが3万円
日本竹馬連合会 会費が9万円
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリどころか足りてない ギブミー6万円 アッー!

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
カルチャーセンター行きました 陶芸やりました ろくろを買わされた
会費が高くてやめました ギブミー10万円
作ったお茶碗焼く前だ どうにもなんないな
ろくろは部屋の片隅で テレビの回転台
グルグル回るブラウン管 全然見えません まるでパトランプ
最後はコードが絡まって 火花が散りました
アパート全部焼けました 茶碗も焼けました おーー

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジン

竹馬がうまいんです ターバンが似合うんです
あなたにとってちょうど良いヒーローでいたいんです
貧乏はつらいけれど それなりに楽しいです
お金じゃ買えない幸せは たくさんあるんだよ

例えばね
〜〜〜〜〜〜〜〜〜とか
〜〜とか 
〜〜とか 
〜〜もそうだよねー

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン


ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
スノボーに行きました 近くのペンションで 半分アルバイト
出会った地元の女の子 一目で惚れました
スノボー教えてくれました 毎日夢のよう

どんどん好きになる 彼女も僕の事 好きだと思う
立入禁止のゲレンデで こっそり遊んだね
一緒に作った雪ダルマ 溶けなきゃいいのにな
時間はどんどんすぎていく 不思議なほどに 無常なほどに
バイトも明日でおしまいだ 告白しなきゃ
ギリギリギリギリジンジン ドキドキドキジンジンジン

長距離バスがやってきた 時間は正確だ 彼女も来てくれた
無理して笑ってくれたよね ホントは泣いてたね
来年もまた会えるよね 二人は誓ったね
ギリギリギリギリジンジン 告白できずじまい
あれから約一年 再びやってきた
バイトのあのペンション 一年越しの再開に 心はときめいた
彼女は元気にしてるかな 待っててくれたかな

聞き覚えのある笑い声 彼女に間違いない びっくりさせてやれ
こっそりポッケに忍ばせた 指輪を握り締め
ゆっくり彼女に近づいた そこには・・・


ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
続きはまた来週 えーー?