Scream

'Yeaaaaaaaaaah!'
日本人には欧州サッカーみたいな'Yeaaaaaaaaaah!'という効果音は無理なんですよね。

「ぎゃあああああ」
「ぎゃあああああ」という断末魔の叫びを上げたところで昨日の日付の記事が書きこまれることなどありません。そう!私はついに連日更新を途切れさせてしまったのです!理由は簡単です。「その・・・昨日は飲み会で、飲み過ぎちゃったの・・・」となぜかそれなんてエロゲとでも言いたくなるような語調でお話しされていますが、飲み会で飲みすぎた、というわけでは全くなく、「家帰って飯食って眠かったから寝た。更新は思いつかなかった。今は後悔している」とただそれだけだったのです。そもそも未成年なので「お酒を飲んじゃいまちたぁー☆」みたいなバカな文章をインターネット上でみだりに垂れ流してはいけません。どこぞのSNSでそれをやったKO生がいたとかなんとか聞きましたが。

おわりに

タイトル:ぎゃあああああ
本文:という断末魔の〜

という切り出し方は好きではありません。