Tayasu Tsuyoshi

世界中の迷宮を買うとどんくらいの金が必要なんだろうか。
財政的に仕方がないのでミニチュアで我慢するべきなのだ。

閉まってきた自動ドアにファニーボーンを痛打。生きた心地がしなかった。
つーか死ぬっての。まさにからだがしびれてうごけない。

宇宙飛行士の毛利さん(バーローの保護者が間違われたあの)が「阪神大震災の15秒間のエネルギー(英語で言えばエナジー)はジョギング5分間分のエネルギー(英語で言えばエナジー)と同じです。案外すくないですよ」みたいなことをおっしゃっていますが、それはジョギング5分を15秒で終わらせる・・・つまり人間が時速200kmで15秒走るのと同様のエネルギーと考えて差し支えないのかな。