お馬さんの名前をタイトルにするのも少々飽きてきたぞよ

なのはさんのOPの歌詞を見る機会に恵まれたのですけれどもね、近現代まれに見るぶっ飛んだV系歌詞(明らかに言いすぎ)じゃないですか。ありゃないよ。
しかもさ、「銀河を舞う」だったんだぜ。ずっと笑顔が舞ってるのかと思ってたじゃねえか。カラオケで歌うところだったよこんちきしょうめ。
気合が入りすぎていい曲にはなってますけどね。

IEコンポーネントブラウザの中でもかなりの人気を誇る現在使用中のスレイプ様。いつもお世話になってるのはいいのだけれど、タブブラウザという都合上、開いたページが物凄く重いと一蓮托生で他のページも見れなくなるのはタブブラウザのサガ。一長一短。今更IEには戻らないけどね。
あ、例のクリックゲーですが、こちらも一蓮托生で春のBAN祭を喰らい、現在休養中です。