Matikane Fukukitaru

タイトル考えるのって億劫ですよね。
しょうがないから適当につけるけど、本文とマッチしていないオサレタイトルになったりとか。しかしだからといってタイトルなしのまま送信するとRSSリーダーで見た時にすごくカッコ悪い。ジレンマ。
え、そもそも億劫じゃないとな。

家路につこうと思ったらすさまじい雨でした。普通の靴なら水溜りが気になるところです。しかし今日の僕は一味違う。なんとオサレトレッキングシューズもどきを履いていたのだ。まさに強靭、無敵、最強。はっはっはっはっは、つよいぞー! かっこいいぞー!
しかしそんなオサレト略にも試練のときが。なんとモノレールの線路から雨粒が滴り落ちてくるのです。線路から滴り落ちた雨粒はそのあまりの高さから重力を利用したすさまじい加速度で落ちてきて僕の傘を突き破・・・りはしなかったけどね。

なお、試合は鞄が濡れた為マリナーズが敗れました。