Potoooooooo

レポートの締め切りは迫れども、ちっとも進まぬ我が筆よ、嗚呼。
などとポエムチックにやってみましたよ! 何の意味があるんですかね。

たとえば近況を話してみることにしてみちゃったりするのはどうだろうか。
ずっと買う買う詐欺を続けていた世界樹を1500円で買ったはいいけれど、さらに貧乏になって夏祭り代がさらに減ったでござる。
追加すれば絶望先生の続きが買いたいでござる。
逆に「アニメ化に乗ったんだなあ」と店員に少しでも思われるのが怖くてらきすた4巻をレジにもってけない僕。
「ボクはアニメ化する前かららきすた買ってたもん!」とはなかなかレジで言える物ではない。
改善案:夏祭りはそんなにお金を使わないよーと、思い込む
たぶん用意するほど必要ないとは思うんだけどななななな。
「買わないで後悔するぐらいなら買って後悔しろ」という言葉に騙される、騙される。
最近フィギュヤのあるお部屋に憧れる毎日。
そんな事はいいから、早くレポートを打ち込む仕事に戻るんだ。