Hishi Akebono

世間的には既に夏休みムード満点だと言うのに、なんか知らないけど夏コミが終わるまで夏休みに入れないそうですよ。
あまりにも不可解なので彼にインタビューしてみたところ、「やることがあるから忙しい。『それは何だ』だと? 限定公開してやるからそれで満足してくれないか」
とのコメントが得られ、内情を教えてもらえたので、今からそれを公開します。

1.8月に締め切りのあるレポート
2.高校時代からの趣味を復活させたのでそれを頑張らないといけない
3.旅行に行かなければならない
4.夏祭りに行かなければならない
5.4日目も行かなければならない
6.その帰りにどんちゃん騒ぎをしなければならない

の6本立て20泊21日セットだそうです。1とか今すぐ終わらせろって感じですけどね。彼が捨て台詞のようにリポーターに語ったことによりますと、「俺の夏休みは8月21日からだ。だから10月21日まで休ませてもらう」だそうです。何考えてんだこのニート