Tap Dance City

半分ぶっ壊れていたヘッドホンを新調。アームレスタイプにしたので耳が痛い。かわりにマイク機能がついたので、無駄に音声チャット系ができるようになった。
USBのハブも買ってみた。今までUSBが4つしか挿せなかった当パソコンも今日から7つ挿せるようにになりました。

ちなみにあわせて1400円也。結構いい買い物かもしれない。

ふざけていたら「ドラえもん のび太アニマル梯団」とかいうのを思いついた。こういうのが10分に1回出ていたのが昔の僕なんだよな。今の僕はそれができないから困る。
さらに言えば、オープニングが改造された。曰く、
こんぼくっていいな できたらいいな」だそうである。

ちなみにこんぼくを買うと決まったわけではない。