猛田ァァッ!(←アンドロメダ戦でエラーしやがった)

55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/11/08(土) 22:56:18.69 ID:


野球がしたい!!→6
学生の野球を楽しみたい!→9
プロ野球が舞台なのがいい!→7
ちょっと変わったサクセスがいい!→8
とにかくハァハァしたい!→13決
タチバナ学園のサクセスがしたい!→13決
みずきちゃんといちゃいちゃしたい!→13決
みずきちゃんの制服姿がみたい!→13決
みずきちゃんの水色の縞パンがみたい!→13決
「ちょっとだけ本気だったんだからね!」→13決

気の迷いで買ってしまった13決は、最後にやったパワプロが2001で、
十字キー派だった私にアナログ派への半強制的な改宗を迫りました。
そんな・・・キャッチャーウィンドウがまるで使えないなんて!!