twitterでやれ

これ続けると表題のようなことを言われそうな気がするぞ。
でもtwitterコメント欄ないしー。え、「コメント欄必要ないだろ」ですか?まあ、ごもっともな話なんですが。


大成建設のCM、新海が作ったんだろ→はずれ
何とかの向こうとかそんな感じの映画のスタッフが作ったので息がかかってないことはない。
息がかかってるという表現は間違っているような。


・義之くんの戸籍ってどうなってんだろう
私はDC2本編ぐらいしか知らないんですが、深い設定とかあるのかな。
そうか、魔法の力で何とかしてしまえばいいんだ!


・And You!で笑ってしまった!
ああニコ厨だなあ。それはともかくわた、春香さんがトップアイドルになったんですよ!


・ついに虫認定された
これまでニートだの病人扱いを受けていましたが、ついに昆虫系男子などという冠をつけられました。


・今最も正解したいワード:長島☆自演乙☆雄一郎
乙!乙!