むしろ「twitterでやる」の流れになっている

過去ログ発掘

・TAS動画を開いた瞬間「俺の方がうまい」という大水色字が見えて爆笑
かないみかギャラクシーエンジェル共演時まだ幼かった沢城みゆきについては、「その成長の一部始終を知っている」と豪語している。
オオカミさんのアニメ化には印象的な天の声が必要だなあ

通常回

東北楽天
北海道日

東北北海楽道天日


・輸入(IM)を投資(I)で割ったら貨幣供給量(M)が出てこないだろうか
受験者の切実な願い。


ビンゴカンタ確変
一瞬NPCかと思ったけど実在馬なんだな。
この成績の癖して天皇賞勝ってた。


三冠馬のテイオーばっかり見ててマックイーン忘れたー!
差しても逃げても勝てない。


・贖罪のマリオとはやマリオのどちらがオワタ式マリオに近いだろうか
「贖罪のはやマリオ」という説あり。


・稲葉四段、棋聖戦挑戦者決定戦に進出
で、誰?


マーケティングの対象外に名前を付ける意味はない
「アメーバ系男子」「微生物系男子」「細菌系男子」と考えた末に出した資本主義的結論。
結局一番近いのは「石ころ系男子」ではないだろうか。子孫繁栄の道を自ら絶つような個体に生物的類型は不可能だ。