手にしたものは

えふとかにしの(一説によればはるうる)を一緒に買ったので、どちらを先にプレイするかに注目が集まっておりました。先にインストールしたのはえふでした。が、結局先にプレイしたのはかにしのでした。
どうやら期待感より安定感が勝った模様です。正直期待されるくおりちーがかにしのと比べるとどう見てもえふの方が高いので、えふがすっころんでいたという結果を恐れ、既にえろげすけーぷで80点台後半を叩きだしたかにしのに逃げた形です。ああ、このままえふはプレイするのが怖いよーという言い訳とともに積みゲと化すのでありましょうか!

かにしのはムービーも結構頑張ってましたね。うん。あと、佐本さんの芸の広さが感じられます。どっかの音がつく人よりレベルが高そうです。音のつく人の声の方が好きですけどね。

遥かに仰ぎ、麗しの」の略称は結局何なのかな?と思ってぐぐったらこんな意見がありました。
「ひらがなを取り出して4文字の略称にする例が増えているが、その元ネタである『はにはに』があまりにも出来すぎていて、それ以降の作品にそれ以上のインパクトを持った略称が無い」
その通りだと思います。激しく同意という言葉がとても似合います。