実は私には悩み事があるんです……。

1.なんでこうなっちゃったんだろう
音がつく例のあの人のキャラの末席に、もはや一般的には飽和状態にあるような気がするぎもーとさんが加わりました。身長は人間の登場人物中ワースト2、甘味処の看板娘で裏モード装備というあれどっかで見たようなという感じで設定的にはおういえあなのですが、作品がうな天=絵がのり太さんで大味。さすがうなぎの天丼は腹に溜まる。
主題歌は普通にゆいにゃんと、何か一年遅くない?という感想を持ってしまうのはおかしいのでしょうか。

2.どうすればいいんだろう
カタハネに流れるとんでもないまでの微妙感。何か(声が)暗くて似合わないメインヒロイン、っつーか例のあの人なんですけど、ここまでしゃしゃり出てくるとは貴様普通の人間ではないな、と勝手に非人間と言う称号を擦り付けてバシルーラ。俺が逃げるんじゃないんかい、と当初の話題とは全く離れたツッコミをかまし、ノーマネーでフィニッシュ。

3.ああどうしようどうしよう
ドラクエ3をまた新たにやろうとしたのですが、名前のネタを迷っている最中。前回がD.C.ネタだったため、今回もそっちの方面でやろうと思ったらネタがないネタがない。うたわれはあまりにそのまますぎてイヤだ。けよりなはそれっぽくない。はぴねすだと下手したら全員魔法使いという恐怖の状態に。
ど う す れ ば い い ん だ と考え込んだところで登場した某作品。魔法使いがいたり、怪力だったり、ジェットエンジン付き自転車とか、寝起きバーサーカーとか。あとは僧侶を探し出せば無問題だ!
・・・・・・僧侶いないね。


以上が私の悩み事です。どれも深刻で解決しがたいものばかりでしょう?