冬祭り2

ところ変わって自宅です。
笑い話?ああ、そんなん後で書くよ(誰に言ってる)。

朝起きて外へ出ると、やはり予想通り足が寒い。そこで「ニーソ履けばよかったかなあ」と呟くバカ。
その後、笑い話を作り上げた私はかぐや姫やあみんの音楽が似合いそうな沈鬱な雰囲気(言いすぎ)で国際展示場駅へ向かいました。
駅に着いて会場に向かうと当たり前ですが人がたくさんいます。
今日「人がゴミのようだ」なる、ムスカ大佐の名言を呟く、あるいは知人に向かって喋った人間はどれほどいるのかというテーマは非常に興味深いものです。
どこかのスペースではベルジャネーゾ氏の名前がたくさん呪詛の言葉のように唱えられたかもしれません。
私も木偶の坊ではないですから適当にスペースを物色、いろいろ手にいれたところで帰宅の途につき、最後の最後にひだまり2巻を買って終了。

右足のかかとが痛いです。あと腰も痛くなりました。普段どれだけ運動してねーんだよという好例です。
やはり戦争には訓練が必要なのだと強く実感いたしました。もう遅いけどね。大丈夫なのかローラー!次回へ続く!