ロッテ

水曜日(通称8/27)
遊ぶ→深夜になってレポート

木曜日(通称8/28)
遊ぶ→深夜になってレポート

金曜日(通称8/29)
サークルを休む→遊ぶ→深夜になってレポート

土曜日(通称8/30)
遊ぶ→深夜になってレポート

日曜日(通称8/31)
今日。

月曜日(通称8/32)
提出日。

古来小学生の頃より宿題は8/31に終わらせるべき物と認知していた私は、未だにその癖を脱することができずにこんなことをやっています。さあ、帳尻あわせの8・31!私はこの試練を無事乗り越えることができるのか!さあ、明日に備えて寝るぞ!

・・・・・・。
順序良く事を進めるという発想は無いものなのでしょうか。(無い)


本日のエロゲ脳
私は気付いてしまいました。今まで声優の変更を叩いていたことは全くの無意味だったのだと。何故だ、ってそれは、ほらあれだ、はぴねすの場合春姫と杏璃以外変わってるじゃん。けよりなに至っては全変更じゃないですか。

・・・・・・。
な、なんでもないわよっ!(何故かツンデレ風)