新種

フサイチさん家のコンコルド
突然思いついた。「関口さん」とか「房朗さん」の方がいいかもしれない。類似品としては「ヤマグチさん家のノボル君」が有力。

「(自室に)テレビもねえ!」な生活2日目ですが、禁断症状もなく落ち着いているようです。って私はヤク中かいな。
ところで今日、ラノベを買うべくあるお店に向かっていると、目の前を電動車椅子が通り過ぎて行きました。これが結構速い。負けず嫌いな私は必死に早歩きで追いかけたのですが、全力で追いかけないと差がついてしまうという体たらく。こっちは全力で全身を動かしているのに、あっちは片手一本で前進と、人類の英知の圧倒的な力に惨敗したのでありました。その惨敗を喫した後、1人の男性を3,4人の女性が取り囲んでいるのを見かけ、本当にそんな環境ってあるんだなあと感動したのはまた別の話。


今日のエロゲ脳(もどき)
「お布施」という単語が「オフセ」と変換された私の脳のレベルを誰か判定してください。