再生に総計2時間以上かかるハックマリオ全攻略動画を見ているので、「少年、もっと有意義に時間を使いたまえ」と言われたら絶句せざるを得なかったのは昨日までの私です。今日の私は一味違いますよ。
では、スーパーな私がなんと答えるかと言うと、「こ(以下次週)

さて、ネタの欠乏に頭を悩まし、ついに愛国者達に失笑を受けるようなダメ記事を書いてしまった私にもついに春がやってきました。そう、ネタが見つかったのです!
ちなみに本来的な比喩で私に春が来ても何も書かれないことでしょう。そもそも、貴様に春が来るはずあろうかなどというとても現実的なご指摘を頂くのは見え見えなのは既に紛うことなき事実ではありますけれども、そういう人にはこう言いたい。「本当の事でも言ってはいけないことがある!」

で、肝心のネタのほうですが、ソースの方ガーリックとオニオンがございますが、どちらがよろしいでしょうか?その前に取り皿の方いかがですか。そういえばM-1の最終決戦のフットボールアワーのネタは取り皿取り皿とただそれだけだったような気がするのにスタジオではチュートリアルの次に評価されていたようで、それが半分疑問なまま放送が終了してしまったのが残念でなりません。まあ、秋の取り皿フェアはなかなか面白かったけれども。しかし何故に1ヵ月半前の番組の話を今更しているのだろう。確かに私はいまだに見る物がないからって昼食食べながらM-1を見直しているのは認めますがっ。
全攻略動画が終わったので記事も終わり、にしたいところですが一つ。

声優さんの評価は担当したキャラクターにかなり左右されているようで、点の紙様が今度は伊藤静さんを評価しろと色々と工作を仕掛けているようです。アーメン。