勘弁

2ch系ブログを長く見ていると、以前どこか別のサイト(時々同じところがもう1回やっているときもあるけど)で見たスレッドのその後とかそういうのを見る機会があるわけで、今回は中の人が同じキャラスレがとあるブログで取り上げていたので読んでみたのです。
おお、何の話かわからない。前はもっと笑えていたはずなのに。これは最近のアニメを見ていないからなのでしょうかね。
そして、こんな時になると必ず「やったボクはオタクじゃないね!」などとほざいていましたが、やはりそれは昨日までの私です。今日のスーパーで冷静な私はかく語りき。

アニオタをやめたところで、エロゲとか三国志とかそういうのがカバーしてくれるのはぜんぜんうれしくないのですが、とりあえず私はオタを続けなければならないようです。「ヴァレンタイン狂想曲」という表記を見たところ、自分の机の上に積み上げられたチョコレートを見て怯えるお姉さまが浮かんだのは正しい反応か。アニメ版はサブタイトルだけ見る限り12月で終わったらしい。誰ルートだったんだろう。