気のせい

今さっき3秒で思いついたため考察も何もない発見。

オリエンタルラジオを覚えているだろうか。
そう、今となっては懐かしい、「武勇伝」で一世を風靡したお笑い芸人である。
そこ、今レギュラー番組持ってるじゃないかとか言うな。「見ててウザい芸人ランキング」に堂々ランクインしちゃったんだから忘れなさい。

彼らのネタはひたすらあっちゃんが武勇伝を披露するというものだが、ネタの終わりにはこういうフレーズを言うときがある。

「意味はないけれど むしゃくしゃしたから」

これがひだまりのOPの2番のサビ「まるで絵筆から〜」に似ていることが本日発見された。
1番で言えば「なんかいい気持ち〜」の辺り。
ネット上ではMISIAの曲に似ているという意見もあるようだ。



実際に聞いてみたらそうでもないような気がするが、そんなことを気にしてはいけない。
また、「似てねーよ」というツッコミも厳禁である。
あなたはまたウイニングポストネタを見たいというのか。