海苔

わはは、そろそろ本来の流れに戻そうではないか。
昨日ついにダン


ではなく。
約40日ぶり、本日のエなんとかー。

その1
冬祭りのさくらむすび三連星のうち2つがこぞってアメサラサを全力プッシュしている事実。そのうち1つはその知名度を利用してWebコミックまで描いてる始末。中の人の包囲網。さんぷる声のたいりょーの援軍。資金欠乏。今年も強いぞ安玖深音
ニート生活もいよいよ年貢の納め時か。

その2
春。出会いと別れの季節。なんか色々潰れた。企業的には、冬?

そも3
説破。

その4
なぜ詩的だ。

その5

その6
放送開始が近づくと言うのにsolaを見る気がてんで起きない。あ、これはその7で書くからいいか。アニメ関係の話題を続けると、おとボク第2期が決定したとしたとしよう。もし、スタッフが変わってくれれば見てあげてもいいんだからね? ゆるやかーにつんっとしてみたが、今日日このような反応飽きられきっている。
作画スタッフを変えてほしいです。半年に一回クラスのお願いで。

その7
福音派出てきやがれ!」
男が窓の外で叫んでいる。哀れな男だ。騙されたのは自分だと言うのに。

その8
12/22の記事を覚えていらっしゃるだろうか。
覚えている方は熱心な読者と認定しよう。そんな人がいたらこう言ってあげたい。以下の2つの中から気に入った方を選んでくださいね。
「こんなブログにマジになっちゃってどうするの」
「他にする事はないのですか」

その9
12/22と言えば、遥かに仰いじゃってうんたらなゲームを買って意気揚々と帰宅、おもすれー。というのが大体の流れです。
さて、その中でもう1本ゲームを買った覚えがあります。なんでしたっけ。「ふえ」とか言いましたかのう。で、その「ふえ」以来、主戦の絵師さんの評価が下降線を辿り辿り、ついに「sola回避か」などという文面が新聞の上を踊る始末。solaの企画は1年遅かったと言わざるを得ない。1年前なら「わはー!」といってテカテカしてたはずなのに。

ちなみに、これでもlatterを買う気はあるんですよ?

その10
「ふえ」の着陸失敗爆発炎上を境に、もはや1党独裁時代は終わりだ以下長くなるので別の記事で。

その11
前記事の「見落とす」と当記事の「流れ」が一発で変換されず、疑わしいワードが変換された事に対し、審議をいたします。

以上、「本日のエアシャカールの頭の中」でした。
しまった! またけいばネタだ! しかもちらほらと!