いつの間にかヤマギワの5階にいる人とは仲良くなれそうな空気になっていたので、今度買いに行くときには祖父地図やめてヤマギワにしようかな。どうかねばあさんや。
久しぶりにこのブログの存在意義の一つを思い出したところで、ついこの前、fc2から「カウンターの数値を一人で見てニヨニヨできますよー」というお達しが来たため、大抵のブログがつけなむカウンターなるものをわれもつけんとしてつくなり(文法なんてものはもう忘れた)。しかし、2日たってもアクセス数が増えない。ニヨニヨできない。おかしい。か細いながらも国際的なアクセスが日に少しは来ているようなのにおかしい。ネギまの画像なんてリンクするんじゃなかったよママン。は、これが引用元のサイト様からの天罰なのかッ。

などということはなく、現状のテンプレートがプラグインに対応していないだけでした。てへっ。しかしながら、世界からのアクセスが絶えない毎日に、日本漫画産業の恐ろしさを感じます。日本はやはり凄かった。